具体的な業務内容
【東京/浜松町駅】営業戦略の企画・立案 ※代理店ビジネスの生命保険会社
≪リモート制度有/所定労働時間7H/ドレスコード原則自由/プラチナくるみん・ホワイト500認定/ノー残業・早帰りデ-有≫
■業務内容
ご入社後は営業企画部営業企画課にて、教育担当のOJTの研修のもとに下記業務を幅広く担って頂く予定です。
≪具体的には≫
・営業戦略の企画、立案
・年度営業計画の策定、管理
・業績データ数値の集計、分析、管理
・代理店本部対応に係る統括管理および社内外調整
・代理店支援担当者に対する教育研修方針/体系の策定、教育、研修、指導
■組織構成
・営業企画部営業企画課(課長1名、メンバー5名、派遣社員1名)
■キャリアパス:
・総合職採用の為、ゆくゆくはその他ポジションへのジョブローテーションもございます。
■働きやすい会社(健康経営優良法人(ホワイト500), プラチナくるみん認定企業):
・同社における業務用PCの18時30分自動シャットダウンなどの労働時間の縮減に向けた取り組みや従業員の健康増進に向けた施策が評価され「健康経営優良法人」に認定されています。
・また、「子育てサポート企業」としてくるみん認定を受けた企業のうち、より高い水準の取組を行った企業が認定を受けることができるプラチナくるみん認定企業に選出されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成