具体的な業務内容
【東京/浜松町駅】経理業務 ※代理店ビジネスの生命保険会社
≪リモート制度有/所定労働時間7H/ドレスコード原則自由/プラチナくるみん・ホワイト500認定/ノー残業・早帰りデ-有≫
■業務内容
ご入社後は経営管理部経理課にて、教育担当のOJTの研修のもとに下記業務を幅広く担って頂く予定です。
≪具体的には≫
・経理業務関連事項
・決算・税務に関する事項
・顧問税理士・会計監査人監査に関する事項
・預貯金管理
■組織構成
・経営管理部経理課(課長1名、スタッフ管理職1名、メンバー6名、派遣社員1名)
■キャリアパス:
・総合職採用の為、ゆくゆくはその他ポジションへのジョブローテーションもございます。
■働きやすい会社(健康経営優良法人(ホワイト500), プラチナくるみん認定企業):
・同社における業務用PCの18時30分自動シャットダウンなどの労働時間の縮減に向けた取り組みや従業員の健康増進に向けた施策が評価され「健康経営優良法人」に認定されています。
・また、「子育てサポート企業」としてくるみん認定を受けた企業のうち、より高い水準の取組を行った企業が認定を受けることができるプラチナくるみん認定企業に選出されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成