具体的な業務内容
【名古屋】カスタマーサポート<上場企業◎冠婚葬祭業界トップクラス>未経験歓迎!残業月10h・転勤なし
〜業界トップクラスの上場企業/創業から20年連続黒字経営/有給消化7〜8割/長く働きやすい手当充実◎〜
■業務内容:
葬儀を終えられたお客様は、挨拶回りや役所手続き、遺品整理などやらなければならないことがたくさんあります。ご葬儀を終えられたお客様へ、1~2週間後を目途に「なにか不安なことはありませんか?」お電話をし、必要に応じたご案内していただきます。
あくまでご紹介やご案内のため、1件のお電話は約15分程度です。(トークスクリプトを用意しているので未経験の方でも大丈夫です。)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ご案内内容:
・法要→当社での施行を案内
・仏壇、墓地墓石→当社およびパートナー企業での購入を案内
・遺産相続→士業の先生を紹介
・不動産→不動産事業課に引継ぎ ほか
※相続が終了するまで2〜3回のお電話でのやり取りがあり、10か月程度のお付き合いになる場合もあります。
※遺品整理のパートナー企業や士業の先生のご紹介件数等の獲得目標を立て、目標達成に向け全員で取り組みます。ノルマではなく、人事評価に向けご自身で立てた目標に向かっております。
※架電時間は10:00〜17:00と定めており、残業も少なくメリハリのある部署となります。
■組織構成:
部長1名、スタッフ5名(男2、女3)で構成されております。20代2名、30代2名、40代1名と幅広い年齢層です。
■当社の魅力:
・当社は“日本で一番ありがとうと言われる葬儀社”を目指しています。お客様を大切にするのはもちろんのこと、従業員のことも大切にするべく様々なプロジェクトが動いています。ティアアカデミー・ティア検定などの人材育成体制が整っており、業界初人材教育に年間1億円を投資しました。
・少子高齢化がますます進む中、葬祭業界は堅調な推移を維持する安定した業界です。当社はその中でも日本で葬儀を取り扱っている会社としてトップクラスです。全国放送のメディアにも多数取り上げられ、名古屋発の葬儀ベンチャー企業として連続成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成