具体的な業務内容
【名古屋】社内SE(次世代基幹システム構築・ヘルプデスク)※残業10H/創業20年連続黒字経営
〜将来的にシステムリプレイスやDX推進にも関われるポジション◎/葬儀業界最大手・東証スタンダード市場上場/退職金あり・再雇用70歳まで/有給消化8割超/長く働きやすい手当充実◎〜
■業務概要:
(1)社内問い合わせ対応、ヘルプデスク:80%
⇒PCがおかしい、ネットつながらなくなった等
(2)システム運用:20%
⇒ベンダ—との定期打ち合わせ(異常がないかどうか等)
現在は上記比率ですが、現在次世代基幹システムの構築を進めており、今後はシステム運用開発の比率を上げていくため、サポートいただける人財を募集しています。将来的にシステムリプレイスやDX推進にも関われるポジションです。
■組織構成:
配属となる情報システム課は4名(20代〜50代の幅広い社員)が在籍しております。必ず1名が出勤し対応を行っているため、急なトラブル対応等は発生しません。
■働きやすさ:
社内でも有給消化率の高い職場で、時差出勤も可能です。月平均残業10h未満でワークライフバランスも整います。
■当社の魅力:
・ティアアカデミー・ティア検定などの人材育成体制が整っており、業界初人材教育に年間1億円を投資しました。
・少子高齢化がますます進む中、葬祭業界は堅調な推移を維持する安定した業界です。
・全国放送のメディアにも多数取り上げられ、名古屋発の葬儀ベンチャー企業として18年連続成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境