具体的な業務内容
【名古屋】カスタマーサポート※残業月1時間程度/20年連続黒字経営/転勤なし/私服OK
【業界大手・創業〜20年連続黒字経営/有給消化7〜8割/長く働きやすい手当充実◎/残業月1時間程度/カスタマーサポート】
■業務概要:
・当社コールセンターにてお客様からの電話対応をお願いします。
・お客様からのお問い合わせはご葬儀のご依頼や供花などの商品のご注文、会館までの道案内、ティアが行うイベントやサービスの内容についてなど様々です。
・他にも社内スタッフからの問い合わせや依頼にご対応いただきます。
・火葬場の予約など事務作業もございます。
■研修制度:
・1か月目は本社研修、2か月目より課内OJT研修です。ロープレ、ボイストレーニングなどを経てテストに合格するまではお電話を取っていただくことはありません。
■組織構成:
・現在次長(男性)、係長(女性)、社員スタッフ、パートスタッフ、派遣スタッフ(計31名※10/28現在)で構成されています。
※今回ご入社いただく方には社員スタッフとしてご活躍いただきたいと思います。
■当課の魅力:
・お客様から感謝の言葉をいただいたり、よかった対応をスタッフ同士で共有したりとやりがいのある職場です。
またセンター内は私服OKで、スーツやオフィスカジュアルをご用意いただく必要はございません。昨年8月にできたばかりの新社屋でご勤務いただけます。
■当社の魅力:
・当社は“日本で一番ありがとうと言われる葬儀社”を目指しています。社長自身がアルバイトとして葬儀業界に飛び込み、さまざまな慣習に疑問を感じ、自ら起業、上場企業へと育てました。葬儀価格を適正価格で開示、スタッフはささやかな気配りを徹底しております。
・お客様を大切にするのはもちろんのこと、従業員のことも大切にするべく様々なプロジェクトが動いています。ティアアカデミー・ティア検定などの人材育成体制が整っており、業界初人材教育に年間1億円を投資しました。
・少子高齢化がますます進む中、葬祭業界は堅調な推移を維持する安定した業界です。同社はその中でも日本で1番葬儀を取り扱っている会社です。全国放送のメディアにも多数取り上げられ、名古屋発の葬儀ベンチャー企業として18年連続成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成