具体的な業務内容
【名古屋】事務・会員サービス管理◇東証スタンダード上場/平均残業月20h/休みも取得しやすい環境◎
〜業界最大手・創業〜20年連続黒字経営/東証スタンダード市場上場/市場規模拡大にて事業好調〜
■業務内容:顧客情報管理部門にて事務をお願いします。
・「ティアの会」新規入会登録作業・問い合わせ対応
※OCRやRPAを活用し、パート社員や派遣社員にメインの事務作業をお任せしているため、進捗確認やフォローをお願いします。
・「ティアの会」優待サービス、読者プレゼント、公式LINEの管理
・会報誌(TEAR CLUB CLUB)の制作進行管理
・入会を獲得した従業員向け手当の計算
・進捗実績等、社内月次報告書の作成
※「ティアの会」とは…入会金1万円のみで毎月の積立金や年会費は一切不要。葬儀費用が会員価格になるだけでなく、様々な優待サービスを受けられるお得な会員制度です。
■研修制度:
半月程度集合研修ののち、現場にてOJTとなります。
■組織構成:
現在課長1名、スタッフ1名、パート2名、派遣1名の5名が在籍しています。今回ご入社いただく方にはスタッフ1名の後任になっていただきます。
■魅力:
◎会社の収益の要になるのが「ティアの会」。これを支える役割を担うという責任の先に、目標を達成した喜びを感じられます。
◎会社内外においても上下左右幅広く関係が持てることに加え、事務のスキルも高められます。
◎またお休みはメンバーとの調整はありますが基本的には自由で、有休は半日有休も含め非常に取りやすい環境です。
■当社の魅力:
業界の既成概念に風穴を開けたのが当社でしたが、どんなに料金が明瞭でも、遺族の心に寄り添えない葬儀社は必要とされないと考え、お客さまに「ありがとう」と言っていただく葬儀を行うためのささやかな気配りや、徹底したコミュニケーションを実践しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成