具体的な業務内容
【名古屋/転勤なし】経理(決算)◆経験者優遇/スタンダード上場/M&Aで事業拡大中の葬儀社
<業界最大手/残業月15時間程度/退職金あり・再雇用70歳まで/有給消化8割超/市場規模拡大にて事業好調>
■業務内容:
上場企業における経理業務全般を担当いただきます。業務は能力に合わせ振り分けいたします。
・本社主計業務
・月次/年次決算
・子会社管理
※使用ソフト:給与奉行
■組織構成:
部長1名、課長1名、係長2名、メンバー7名の計10名(パート1名含む)
■当課の魅力:
・上場企業における経理業務を担当し、監査法人や税理士の対応もお願いするため、会計知識を得ることができ、より専門性の高いスキルを培うことができます。
・昨年M&Aによりグループ会社が増え、またティアとしての事業も拡大する中で、総合的な経理スキルの向上により成長を感じられるはずです。
・各々の業務に応じてシフトのコントロールが可能で、比較的土日もお休みいただけます。有給消化率も7〜8 割と高く、申請した分はほぼ取得することが可能です。
■当社の魅力:
社長自身が葬儀会社のアルバイトとして業界に飛び込み、さまざまな慣習に疑問を感じ、自ら起業、上場企業へと育てました。業界の既成概念に風穴を開けたのが当社でしたが、どんなに料金が明瞭でも、遺族の心に寄り添えない葬儀社は必要とされないと考え、お客さまに「ありがとう」と言っていただく葬儀を行うためのささやかな気配りや、徹底したコミュニケーションを実践しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成