具体的な業務内容
【愛知/三重】事務職<未経験歓迎>◇20年連続黒字経営の上場企業/丁寧な研修制度あり◎
■業務内容:
愛知と三重の各店舗にて事務職をお任せします。サポートメインのお仕事です。
(1)電話応対:葬儀依頼の電話や資料請求、パートナー企業からの電話など、内容は様々です。
(2)事務処理:資料請求があった方への資料送付、情報のデータ入力を行います。
(3)来館対応:来館された方へ、葬儀についての説明や、ティアの会のご提案などを行います。
(4)オープン支援:新規会館がオープンする際は、イベント等の運営に参加します。
(5)経理事務:各種請求書や、作成のチェックを行います。
■組織構成:
課長1名、主任3名、スタッフ17名で構成されており、全員女性です。
■補足:
・勤務先の会館は幅広いですが、月に1度、翌月各日の出勤会館シフトがあらかじめ決まりますのでご安心ください。
・出勤頻度に差はありますが、どの店舗にも出勤いただく可能性がございます。新規店舗がオープンした場合、勤務地が増えることとなります。
・入社後は名古屋の本社にて半月程度の研修があります。
・固定残業30時間分を含んでおりますが、実際の残業はほとんどありません。電話対応が長引いたとき等に時々発生するイメージです。
■当課の魅力:
未経験から始めたメンバーがほとんどですが、研修制度が整っており事務デビューも歓迎します。「ありがとう」の言葉をいただける、人のあたたかさを感じられる仕事です。育休取得中のメンバーや育休取得後時短勤務で復帰したメンバーも多く、育児と両立のしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成