具体的な業務内容
【丸の内】経理業務の管理担当(経理・税務の実務は外部委託) ◆不動産総合デベロッパー◆土日祝休み
〜漏れやダブりなく業務を遂行できる方歓迎/自社ブランドマンション「レーベン」シリーズを手掛ける不動産デベロッパー〜
■業務概要:
今回募集をしている【経理ユニット】では、ホテル運営子会社「レーベンホテルズ株式会社」「株式会社那須横沢ホテルマネジメント」の請求書管理、業務委託先との折衝、管理をお任せできる方を探しています。
■具体的には:
・経理業務の指示と管理
・税務、会計に必要な資料の管理
・年間の税金支払い、申告等の対応 など
※経理・税務実務は税理士法人や外部へ委託していますので、資料管理や委託先とのやりとりが主な仕事内容となります
■就業環境の魅力:
年末年始・夏期9日連続休暇制度など充実しています。
■配属組織について:
現在、ホテル運営部では大阪と那須にある2ホテルの管理・運営を行っており、新規ホテルの開業も検討をしています。事業としては拡大期にあり今後もホテルを増やしていく計画です。事業拡大フェーズでしか得られない様々な経験があり、貴重な経験をしながら、ホテルの事業拡大・収益増を目指して一緒に働いていただける方を募集いたします。
■組織構成:
・組織体制:8名
事業部長1名(40代男性)、課長1名(50代男性)、課長代理3名(40代男性2名・女性1名)、主任2名(30代女性)、一般1名(20代女性)
■当社について:
タカラレーベンでは、不動産事業の中でも新築分譲マンション事業、建替・再開発事業、流動化事業、ホテル事業、海外事業などを展開しています。
私たちは約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさを誇りながら、常に変化し、時代のニーズに応えるための革新的で挑戦的な性格を持っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成