具体的な業務内容
【営業経験者歓迎/カスタマーサクセス】14期連続で右肩上がりに成長/レガシー業界を変革するプロダクト
■□「市場価値を高めたい/成長したい」「将来新規事業開発に携わりたい!」という方、必見!14期連続右肩上がりで成長中のミドルベンチャーでのカスタマーサクセス□■
不動産、リフォーム、ヘルスケア業界をはじめとする各業界のDX化を図るプロダクトを次々とリリースし続ける同社にてカスタマーサクセスを募集いたします。
特に不動産、リフォーム領域については、最後発ながら業界トップサービスになるなどプロダクト開発及び新規事業開発に強みがあることが特徴です。
担当いただくプロダクトについては、配属の際に希望や適性に応じて決定いたします。
※展開サービス例:不動産業界向けサービス:「イエウール」/リフォーム業界向けサービス「ヌリカエ」/ヘルスケア業界向けサービス「ケアスル」等
【業務詳細】
・自社プラットフォームやSaaSを導入済み企業に対してのカスタマーサクセス(CS)業務を担当いただきます。
・レガシー産業のDX化においては、単にサービスを導入いただくだけではDX化がスピーディに進まないため、CS担当がいかに顧客状況を理解しながら併走し、DX化を促進していくかが肝になります。
・単なるプロダクトの説明や担当窓口としての機能ではなく、産業のDX化を推し進める最前線としての機能が求められます。
※クライアントは大手から中小まで、幅広く対峙いただきます。
※社員インタビュー:https://media.speee.jp/entry/11
【Speeeで働く魅力】
(1)「縦にも、横にも広がる多彩なキャリアパスの実現」
マネージャーや事業部長などの縦のキャリアパスは勿論、
事業開発や事業企画、営業企画、マーケター、HRBP等、横のキャリアパスも豊富に存在しています(全て異動実績あり)。
(2)「事業開発機会の豊富さ」
毎年必ず1つ以上の新規事業を発表しており、また早期に黒字化するような事業を次々とリリースしています。
そのため営業を踏まえて新規事業開発に挑戦したり機会が他社に比べて圧倒的に多いことも特徴です(入社3年目で事業責任者への抜擢事例も有)。
(3)「メリハリを持った働き方」
月最大の残業時間は45時間となっており、平均残業時間は25時間となっています。PCの持ち帰り禁止や22時で完全消灯等、メリハリを持った働き方を実現。
チーム/組織構成