具体的な業務内容
【未経験歓迎/事務】14期連続で右肩上がりに成長/働きがいのある会社ランキング入賞企業/東証上場企業
【スピード感のある環境で事務スキルを伸ばせる環境/月平均残業時間25時間以内/事務としてのスキルアップが叶う環境です】
『テクノロジーによって、社会の課題を解決し続けていく』をモットーとしデジタル事業を主軸に着実に成長を続ける当社の内部統制推進部にて、
経費精算や請求書処理等の業務を中心に、業務をサポートしていただく事務ポジションを募集いたします。
成長産業である「Web/IT/Tech業界」でのキャリアを築くことで、自身の市場価値を高められ、スピード感のある環境なので、自身のスキルアップにもつながる環境です。
【業務内容】
・経費精算業務 ・支払関係の確認
・反社、与信チェック ・入金の消込
【組織構成】
4名(20代〜30代の女性)+部長1名(30代後半の男性/経理財務部の部長と兼務中)、1名の派遣社員が在籍しています。
ベンチャー企業らしくスピード感のある職場ですが、和気あいあいとしながら業務を進めています。
【求める人物像】
・会社や事業理解を行なうことに努め、スピード感をもって業務を行う方
・社内メンバーと円滑なコミュニケーションを図れる方
【企業情報】
創業以来増収増益中!7年連続デロイトFast50にランクインする成長中のミドルベンチャー企業!
デジタルコンサルティング領域の事業を主に展開し、2020年にJASDAQへ上場。
BtoB事業とレガシー産業のDX化を推進するBtoC事業を両方持ち、今後のイノベーションの波をどちらでも捉えられるような体制を構築。
毎年1つ以上の新規事業が生まれており、安定収益基盤があるからこそ、今後も新規事業に投資をし、チャレンジを続けます。
チーム/組織構成