具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス/17期連続成長のメガベンチャーIT企業/手厚い教育体制
□■第二新卒歓迎!営業→IT事業会社で顧客のコンサルティングに挑戦しませんか?/東大京大の人気ベンチャー・新御三家TOP3企業/教育・オンボーディング体制も整備/短期間で成長できる環境/キャリアパス豊富/東証スタンダード上場/17期連続成長■□
【変更の範囲:なし】
■業務詳細
不動産、リフォーム、ヘルスケア業界をはじめとする各業界のDX化を図るプロダクトを次々とリリースし続ける同社にてカスタマーサクセスを募集いたします。
特に不動産、リフォーム領域については、最後発ながら業界トップサービスになるなどプロダクト開発及び新規事業開発に強みがあることが特徴です。
担当いただくプロダクトについては、配属の際に希望や適性に応じて決定いたします。
・レガシー産業のDX化においては、単にサービスを導入いただくだけではDX化がスピーディに進まないため、CS担当がいかに顧客状況を理解しながら併走し、DX化を促進していくかが肝になります。
・単なるプロダクトの説明や担当窓口としての機能ではなく、産業のDX化を推し進める最前線としての機能が求められます。
・難易度は高いながらもクライアントの中枢まで入り込める面白さがある業務です。
■業務内容
・イエウール、ヌリカエ、ケアスル等の自社プラットフォーム、AI査定、SFA、CRM等のSaaSプロダクトを導入済み顧客に対する、サービス利活用コンサルティング。
・クライアントの意識改革や組織変革、制度変革を通した事業コンサルティング。
・CS活動で得た情報をもとに、新規事業、新規機能の企画・立案。加えて同プロジェクトのプロジェクトマネジメント。
※導入サービス事例:イエウール、ヌリカエ、ケアスル等の自社プラットフォーム、AI査定、SFA、CRM等のSaaSプロダクト
※クライアントは大手から中小まで、幅広く対峙いただきます。
■キャリアパス
全ポジションにて、既に昇進/昇格/異動実績があります。
例:新規事業責任者/組織開発/経営企画・事業企画/セールス・マーケなど
■教育体制
オンボーディング支援や書籍購入制度など、入社される方に合わせて個別カスタマイズをしながら、当該職種未経験の方や異業界からの転職の方でも早期に活躍できるような仕組みや自己研鑽できる体制を構築しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成