具体的な業務内容
【アカウントプランナー】17期連続成長/データ分析・マーケ知見身につく/東証スタンダード/週3在宅
【スキルアップや市場価値向上を実現したい方に特におすすめ!自己成長と同時に顧客の事業発展に寄与することができる環境/マーケやデータ知見が身につく】
大〜中企業向けのマーケティング戦略立案〜実行までを担うマーケティングインテリジェンス事業本部にて、アカウントプランナーの募集です。
現在、成長を続けるデジタル広告市場において、数多ある広告代理店に対して競争優位なサービスへと変革させることで、大きな成長を実現させていくフェーズにあるからこそ、マーケターとしての経験だけでなくベンチャー企業ならではの環境の中でサービス変革・事業成長に携わる経験も獲得することができます。
<仕事内容>
・クライアントのマーケティング/デジタル広告課題のヒアリング
・デジタル広告を中心としたマーケティング戦略/戦術/施策の立案
・広告配信のディレクション
・クライアントとの定例会議でのレポーティングおよび提案
<取り扱いメディア一例>
・アドネットワーク:Google、Yahoo!
・SNS:Facebook/Instagram、You Tube、Twitter、LINE、TikTok等
・DSP:Logicad、Criteo、KANADE、Velet、ScaleOut、FreakOut、Teads等
・ニュースメディア:SmartNews、Gunosy等
■Speeeで働く魅力
(1)「縦にも、横にも広がる多彩なキャリアパスの実現」
マネージャーや事業部長などの縦のキャリアパスは勿論、アナリスト組織開発MGR、新規事業責任者、既存事業グロース責任者、事業推進室長、DX事業への異動等、横に広がるキャリアパスもございます。
※全キャリアパスとも、既存社員において既に昇進/昇格/異動実績があります。
(2)「事業開発機会の豊富さ」
毎年必ず1つ以上の新規事業を発表しており、また早期に黒字化するような事業を次々とリリースしています。
そのため営業を踏まえて新規事業開発に挑戦したり機会が他社に比べて圧倒的に多いことも特徴です(入社3年目で事業責任者への抜擢事例も有)。
(3)「メリハリを持った働き方」
月最大の残業時間は45時間となっており、平均残業時間は29時間となっています。PCの持ち帰り禁止や22時で完全消灯等、メリハリを持った働き方を実現。
変更の範囲:無
チーム/組織構成