具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス◆17期連続成長のメガベンチャー/手厚い教育体制/豊富なキャリア
□■第二新卒歓迎!営業→IT事業会社で顧客のコンサルティングに挑戦しませんか?/東大京大の人気ベンチャー・新御三家TOP3企業/教育・オンボーディング体制も整備/短期間で成長できる環境/キャリアパス豊富/東証スタンダード上場/17期連続成長■□
リアル産業に対してデータやテクノロジー、Webの力を使い、バリューチェーンのモダン化・再構築を進める当社のデジタルトランスフォーメーション(DX)事業本部におけるカスタマーサクセスを募集いたします。
■組織について
当社の強みであるマーケティング力・事業開発力を生かし、集客プラットフォームを起点に不動産・リフォーム・介護などリアル産業の構造全体のDX化を進めています。
リアル産業のDX化においては、単一サービスのみでは実現が難しく、Webプラットフォーム・SaaS・コンサルティング等の新規サービスを連続的に投入。特に不動産、リフォーム領域については、最後発ながら業界トップサービスになるなどプロダクト開発及び新規事業開発に強みがあることが特徴です。
■業務内容
・イエウール、ヌリカエ、ケアスル等の自社プラットフォーム、AI査定、SFA、CRM等のSaaSプロダクトを導入済み顧客に対する、サービス利活用コンサルティング
・クライアントの意識改革や組織変革、制度変革を通した事業コンサルティング
・CS活動で得た情報をもとに、新規事業、新規機能の企画・立案・プロジェクトマネジメント
■業務の特徴
クライアントは大手から中小まで、幅広く対峙いただきます。
産業のDX化においては、単にサービスを導入いただくだけではスピーディに進まないため、CS担当がいかに顧客状況を理解しながら併走し、DX化を促進していくかが肝になります。難易度は高いながらもクライアントの中枢まで入り込める面白さがある業務です。
■ポジションの魅力
・600名を超える組織ながらも、事業ごとのスモールでスピーディな”事業部経営”を行っており、顧客支援を行いながら得られたマーケット知見を元に企画やプロダクト開発や改善の意思決定にも深く関われる環境です。
・働きがいのある会社に認定。従業員が自己成長を追求できる出来る働き方を実現できます。目標設定の自由度も高く、個々のキャリアに向き合うための支援制度やFB文化が形成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成