-
一般事務(愛知)
【一般事務(愛知)】既卒・第二新卒歓迎!未経験OK!/安心大手企業への配属多数!/研修制度・フォロー体制◎
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社正社員仕事内容
具体的な業務内容
◎大手優良企業で事務デビュー!
働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえたうえで、あなたらしく働けるお仕事を紹介。パナソニックグループなど、大手優良企業への配属になるケースが多いです。
【募集背景】
*事務初心者歓迎!10名以上を採用します*
パナソニック100%出資の人材サービス会社として生まれた当社。パーソルのグループ企業となった現在も、パナソニックグループ各社をはじめ、大手優良企業からたくさんの依頼をいただき、事務スタッフが足りていない状況です。
そこで今回の募集。未経験から事務に挑戦したい方を採用し、入社後に育成をしながら可能性を伸ばすサービスでの採用なので、これまでの経験は問いません。充実の研修やキャリア支援制度で、あなたの明るい未来を創るお手伝いをします。
――*具体的なお仕事例*――
■PCのデータ入力
■簡単な資料作成
■電話・来客対応
■営業サポート …など、配属先やスキルによって、お任せする仕事はさまざまです。
担当業務
一般事務・営業事務・人事事務・総務事務・経理事務・貿易事務・金融事務・英文事務・受付・データ入力・事務アシスタント・営業アシスタント、その他、会社の定める業務
★配属先は大手優良企業が中心です★
従事する業務の変更有無:なし
――*過去の就業実績例*――
☆パナソニックGの一般事務
データ入力、資料作成、ファイリング、電話・来客対応など
☆大手銀行での総務事務
書類のとりまとめ、スケジュール管理、経費精算、備品管理など
☆旅行会社の一般事務
資料作成・データ入力・問い合わせ確認・庶務など
☆食品商社の人事アシスタント
募集原稿チェック、資料作成、電話対応、備品発送など
☆建材メーカーの営業事務
受注入力、請求書発行、在庫チェック、電話対応など変更の範囲
当社業務全般
求める経験・スキル
・年齢20歳以上の方
・社会人経験1年以上- 募集要項
- 企業情報
-
募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > 人事、労務
営業、事務、企画系 > 一般事務
営業、事務、企画系 > 営業事務、営業アシスタント
勤務地 雇入れ直後
愛知県
変更の範囲
愛知県内契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 252万円 ~ 270万円
月給:21万円~22.5万円
事務未経験者:月給21万円以上
事務経験者:月給22.5万円以上
※年間労働日数240日×所定労働時間7.5時間の場合
<年収例(残業10時間を含む)>:270万円~290万円
※年間労働日数240日×所定労働時間7.5時間の場合
★スキルや経験に応じた明確な給与制度あり!
スキルアップを目指すも良し。できることをコツコツ頑張るのも良し。あなたに合ったペースで働けます!勤務時間 09:00〜17:30試用期間 6ヶ月 休日休暇 <年間休日125日>
■完全週休2日制(基本は土日休みになります)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
└取得実績多数。育休取得後、元の職場に復帰した実績もあります!
※5日以上の連休も取得可能です!
※配属先により、多少異なる場合があります。待遇・福利厚生 社会保険完備、健康診断、交通費支給
補足情報:
■昇給あり
■時間外手当(100%支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■パナソニック健康保険組合への加入
└ご本人負担が約4割で年間約3万円もお得に◎ (東京都:月収22.5万円、大阪府:月収19.5万円の場合)
■健康診断
■服装自由
■無料eラーニング利用
└約1000講座のWEB研修が受講し放題!
■各種福利厚生サービス
└全国のリゾート施設の利用権
└スポーツクラブ・旅行・宿泊・レジャーの割引 など、さまざまな特典を受けられます!リモートワーク 未選択内定の可能性が高い人 ※ミライパステルに入社される方の約9割が事務未経験者です※
その中でも特に以下4つの特徴をお持ちの方が大変活躍されていますので
採用の判断基準となっています。
①協調性:コミュニケーション能力があり、チームワークをもって仕事ができる
②サポート力:周りで困っている方がいた時に自分から声をかけサポート出来る
②柔軟性:素直で前向きな方、変化に適応し対応し続けられる
③向上心:仕事に意欲的、出来ることを増やすために自ら考え行動できる
事務職として長期的にキャリアを積みたいと考えている
◎また、こんな方も面接通過になりやすいです♪
・明るくコミュニケーションが取りやすい方
・休日(土日祝)にこだわりがない方
・少しでもPCを触った経験がある方
(接客業の中で少しだけPC触ってたなどもOK)
・1社でのご経験が長い方 -
企業情報
企業名 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 URL https://persol-hrpartners.co.jp/ 所在地 大阪府大阪市中央区城見2丁目1番61号 設立 1989年3月 業種 サービス業 代表者 代表取締役 松久 博之
エージェント情報
【全国対応可】平均年収40万UP!強みを見つける支援。業界・職種問わず全国47都道府県の転職を支援。高い書類通過率(55%)と徹底した自己分析で、あなたの強みを言語化。納得のいく未来を一緒に創ります。私たちは、全国47都道府県に対応する総合型転職エージェントです。
「自分の強みがわからない」「本当にやりたいことが見つからない」
そんな悩みに寄り添い、キャリアを成功に導くため、私たちは圧倒的な実績を積み上げてきました。
● 平均40万円の年収UP、書類通過率は平均55%(業界平均約30%)
この成果は、私たちが何よりも大切にしている手厚いサポートから生まれます。
単に求人を紹介するのではなく、丁寧な個別カウンセリングと徹底した自己分析を通じて、あなただけの「強み」と「本当にやりたいこと」を一緒に見つけ出します。
5年後、10年後を見据え、心から納得できるキャリアプランを創り上げるパートナーとして、あなたの転職活動に誠実に向き合うことをお約束します。
場所は関係ありません。まずはお気軽にご相談ください。社名 株式会社Miyakomichi