• 一般事務(愛知)

    【一般事務(愛知)】既卒・第二新卒歓迎!未経験OK!/安心大手企業への配属多数!/研修制度・フォロー体制◎

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    正社員
    • 情報更新日:2025/07/16
    イメージ画像

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◎大手優良企業で事務デビュー!
    働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえたうえで、あなたらしく働けるお仕事を紹介。パナソニックグループなど、大手優良企業への配属になるケースが多いです。

    【募集背景】
    *事務初心者歓迎!10名以上を採用します*
    パナソニック100%出資の人材サービス会社として生まれた当社。パーソルのグループ企業となった現在も、パナソニックグループ各社をはじめ、大手優良企業からたくさんの依頼をいただき、事務スタッフが足りていない状況です。

    そこで今回の募集。未経験から事務に挑戦したい方を採用し、入社後に育成をしながら可能性を伸ばすサービスでの採用なので、これまでの経験は問いません。充実の研修やキャリア支援制度で、あなたの明るい未来を創るお手伝いをします。


    ――*具体的なお仕事例*――
    ■PCのデータ入力
    ■簡単な資料作成
    ■電話・来客対応
    ■営業サポート  …など、配属先やスキルによって、お任せする仕事はさまざまです。

    担当業務
    一般事務・営業事務・人事事務・総務事務・経理事務・貿易事務・金融事務・英文事務・受付・データ入力・事務アシスタント・営業アシスタント、その他、会社の定める業務
    ★配属先は大手優良企業が中心です★

    従事する業務の変更有無:なし

    ――*過去の就業実績例*――
    ☆パナソニックGの一般事務
    データ入力、資料作成、ファイリング、電話・来客対応など

    ☆大手銀行での総務事務
    書類のとりまとめ、スケジュール管理、経費精算、備品管理など

    ☆旅行会社の一般事務
    資料作成・データ入力・問い合わせ確認・庶務など

    ☆食品商社の人事アシスタント
    募集原稿チェック、資料作成、電話対応、備品発送など

    ☆建材メーカーの営業事務
    受注入力、請求書発行、在庫チェック、電話対応など

    変更の範囲

    当社業務全般

    求める経験・スキル

    ・年齢20歳以上の方
    ・社会人経験1年以上
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > 人事、労務
      営業、事務、企画系 > 一般事務
      営業、事務、企画系 > 営業事務、営業アシスタント
      勤務地
      雇入れ直後
      愛知県

      変更の範囲
      愛知県内
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 252万円 ~ 270万円

      月給:21万円~22.5万円

      事務未経験者:月給21万円以上
      事務経験者:月給22.5万円以上
      ※年間労働日数240日×所定労働時間7.5時間の場合

      <年収例(残業10時間を含む)>:270万円~290万円
      ※年間労働日数240日×所定労働時間7.5時間の場合

      ★スキルや経験に応じた明確な給与制度あり!
      スキルアップを目指すも良し。できることをコツコツ頑張るのも良し。あなたに合ったペースで働けます!
      勤務時間
      09:00〜17:30
      試用期間 6ヶ月
      休日休暇
      <年間休日125日>
      ■完全週休2日制(基本は土日休みになります)
      ■祝日
      ■年末年始休暇
      ■夏季休暇
      ■GW休暇
      ■有給休暇
      ■産前・産後休暇
      └取得実績多数。育休取得後、元の職場に復帰した実績もあります!

      ※5日以上の連休も取得可能です!
      ※配属先により、多少異なる場合があります。
      待遇・福利厚生
      社会保険完備、健康診断、交通費支給
      補足情報:
      ■昇給あり
      ■時間外手当(100%支給)
      ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
      ■パナソニック健康保険組合への加入
      └ご本人負担が約4割で年間約3万円もお得に◎ (東京都:月収22.5万円、大阪府:月収19.5万円の場合)
      ■健康診断
      ■服装自由
      ■無料eラーニング利用
      └約1000講座のWEB研修が受講し放題!
      ■各種福利厚生サービス
      └全国のリゾート施設の利用権
      └スポーツクラブ・旅行・宿泊・レジャーの割引 など、さまざまな特典を受けられます!
      リモートワーク
      未選択
      内定の可能性が高い人
      ※ミライパステルに入社される方の約9割が事務未経験者です※
      その中でも特に以下4つの特徴をお持ちの方が大変活躍されていますので
      採用の判断基準となっています。

       ①協調性:コミュニケーション能力があり、チームワークをもって仕事ができる
       ②サポート力:周りで困っている方がいた時に自分から声をかけサポート出来る
       ②柔軟性:素直で前向きな方、変化に適応し対応し続けられる
       ③向上心:仕事に意欲的、出来ることを増やすために自ら考え行動できる
            事務職として長期的にキャリアを積みたいと考えている

      ◎また、こんな方も面接通過になりやすいです♪
      ・明るくコミュニケーションが取りやすい方
      ・休日(土日祝)にこだわりがない方
      ・少しでもPCを触った経験がある方
      (接客業の中で少しだけPC触ってたなどもOK)
      ・1社でのご経験が長い方
    • 企業情報

      企業名 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
      URL https://persol-hrpartners.co.jp/
      所在地 大阪府大阪市中央区城見2丁目1番61号
      設立 1989年3月
      業種 サービス業
      代表者 代表取締役 松久 博之

    エージェント情報

    【全国対応可】平均年収40万UP!強みを見つける支援。
    業界・職種問わず全国47都道府県の転職を支援。高い書類通過率(55%)と徹底した自己分析で、あなたの強みを言語化。納得のいく未来を一緒に創ります。
    私たちは、全国47都道府県に対応する総合型転職エージェントです。

    「自分の強みがわからない」「本当にやりたいことが見つからない」
    そんな悩みに寄り添い、キャリアを成功に導くため、私たちは圧倒的な実績を積み上げてきました。

    ● 平均40万円の年収UP、書類通過率は平均55%(業界平均約30%)

    この成果は、私たちが何よりも大切にしている手厚いサポートから生まれます。
    単に求人を紹介するのではなく、丁寧な個別カウンセリングと徹底した自己分析を通じて、あなただけの「強み」と「本当にやりたいこと」を一緒に見つけ出します。
    5年後、10年後を見据え、心から納得できるキャリアプランを創り上げるパートナーとして、あなたの転職活動に誠実に向き合うことをお約束します。

    場所は関係ありません。まずはお気軽にご相談ください。
    社名 株式会社Miyakomichi