具体的な業務内容
【新宿ミライナタワー】人事担当◆給与・人事情報の管理など◆教育制度充実◎◆国内最大規模の税理士法人
【日本国内と海外合わせ98拠点にてサービスを展開する国内最大規模の税理士法人】
■業務内容:
国内最大規模の税理士法人である当社の管理本部で、人事担当をお任せいたします。
今回の募集は、給与や人事情報の管理や制度整備による組織の安定化も図る為、組織強化のための募集です。
単なるサポート部門ではなく、経営と現場をつなぐ戦略パートナーとして活躍いただける方を募集しております。
■具体的には:
人事本部は基幹事務所の新宿ミライナタワー事務所内で就業しており、採用・教育・労務・人事と4つのチームとに分かれております。
当部門では下記の業務をお任せいたします。
・入退社時対応(雇用契約〜各種問合せ対応)
・勤怠管理
・給与・賞与計算のサポート
・各種証明書の作成
・人事データ管理
・給与関連の整備
・部門長へのレポーティング
・各種福利厚生・制度運用施策の立案、実施、管理
・上記に付帯する庶務事務 など
上記の中よりできる範囲から業務をお願いいたします。
ゆくゆくはご希望に応じて、制度設計など業務範囲を広げていくことも可能です。
*専門業界での業務になりますが、これまでの経験を活かして得意な分野からご対応いただければと考えております。
■教育・サポート制度:
<教育体制>
人事本部では基本的にはOJTを予定しております。
<メンター制度>
当法人ではすべての新入社員に3ヶ月間サポート担当の社員が付いて、皆さんの活躍をサポートします。また人事主導の面談などもあり、入社後に早期に活躍できるような環境を整備しております。
■当社について:
北海道〜沖縄まで全国展開をしており、業界トップレベルの規模を誇ります。顧客の多様なニーズに応えるため、各専門分野別に特化した専門チームを編成しています。顧問先企業数10,000社を超える豊富な経験と実績、プロフェッショナル集団としての組織力を活かし、最高水準のサービスを提供します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成