具体的な業務内容
【横浜】医療機器メーカーでの新規事業の企画営業・営業事務
【国内シェア約90%の「採血管準備装置」を始め医療の現場に新たな価値を提供するの優良医療機器メーカー/年間休日125日/1時間からの有給取得も可能!】
■業務内容:
当社が現在取り組んでいる新規事業で、販売促進資料の作成、販売窓口や開発部門との折衝、営業戦略の策定や顧客ニーズの調査など、幅広い業務に取り組んでいただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
年間休日125日、フルフレックス制度、1時間からの有給取得可能制度、残業時間の抑制などがあり、ワークライフバランスが整えやすい環境がございます。
■組織構成:
配属先には4名が在籍しております。課長1名、係長1名、スタッフ2名(男性3名、女性1名)の構成となっております。
■評価制度:
期首に予算を組みます。その後は適宜上長へ状況報告を行っていただきます。業績の達成度合いのほか、日々の行動評価などを考慮した上で、期末の人事評価を経て決定致します。
■入社後の流れ:
入社して1〜2週間は座学研修を行い、その後は先輩社員のもとでOJTで業務を学んでいきます。
最初のうちは難易度の高くない業務から、段階を踏んで少しずつお任せします。
■当社の中途入社社員:
医療機器メーカー、ディーラー、医薬品卸、産業機械メーカー、ハウスメーカー出身などの方が、当社へ中途入社されております。
■当社の魅力:
当社は利益率15%を超える東証スタンダード上場の優良メーカーであり、国内シェア8割を誇る製品を持っています。医療現場は最も安全・安心な場所でないといけないこともあり、製品も一定の期間で必ず入れ替え需要があります。従来、大型の施設向けの導入が多かったのですが、規模の小さな病院に対してのソリューションも積極的に開発しており、着実に販路を広げています。また直近は関連する消耗品の売り上げも順調に推移しており、安定的な収益を伸ばすことができています。
チーム/組織構成