具体的な業務内容
【リモート可/ヘルプデスク経験者歓迎】サポートエンジニア※管理職候補/創業以来黒字企業※B-23
□■創業以来連続黒字/事業拡大中/離職率8%/リモートワークと出社のハイブリット型■□
■創業以来21期黒字実績あり、毎年約120%成長を実現しています。
■入社後数ヶ月〜数年で昇給、昇格を果たした社員も多く、年齢に関わらずに活躍出来る環境と実績が整っています。過去実績では、28歳の方が最年少で課長に就任しました。
■社内のラボで様々な実機でスキルを積むことでき、キャリアアップのための研修制度が充実しています。92%という高い定着性と部署や役割を超えた社風/チームワークの良さが特徴です
様々な業界の大手優良企業や官公庁、学校、病院などの社内システムや、クラウドサービス、IT製品のテクニカルサポート業務をご担当いただきます。
■具体的な業務例:
・PCやOffice製品についてのお問い合わせ対応
・クラウドサービスやIT製品の導入検討、操作方法、契約やライセンス形態に関する問い合わせ対応
・不具合時の調査、ユーザサポート
・インストール方法や各種設定などのサポート
※上記業務のマネージャー、リーダーまたはリーダー候補として従事いただきます。
■働き方:
・リモートワーク…状況に応じて、リモートワーク・出社・ハイブリッドのいずれかとなります。
チーム/組織構成