具体的な業務内容
【在宅可/未経験歓迎】ITカスタマーサポート※安心育成環境/土日祝休◆設立以来黒字の安定企業B-23
□■在宅可<ホスピタリティ活かしてITサポートに挑戦>未経験歓迎!チーム体制で安心育成環境◆年収下限400万〜年収上限600万◆正社員、土日祝休◆創業以来連続黒字「売上高145億!社員千名規模」事業拡大中■□
〜以下のご志向性の方はぜひご応募ください!〜
・ITに限らず今までの業務の中でのサポート経験を活かし、サポートのプロとして自社チーム体制の中でホスピタリティの高いITサービスを提供したい方
・ユーザーやチームのメンバー等の関係者への心づかいを大切にできる方
■具体的な業務例:
・PCやOffice製品についてのお問い合わせ対応
・クラウドサービスやIT製品の導入検討、操作方法、契約やライセンス形態に関する問い合わせ対応
・不具合時の調査、ユーザサポート
・インストール方法や各種設定などのサポート
チーム体制で当社の顧客サポート、テクニカルサポート、ヘルプデスクサービスのエンジニアとして業務をお任せいたします。
■魅力ポイント
【事業の成長性】
配属先マネージドサービス事業部は、従来より事業会社の情報システム部門への各種支援を行っており、ITの導入のみならず企業の文化社風を踏まえたDX化推進まで、あらゆるお困り事を効率化し、各種サービスとしてご提案しています。大手Sier案件とプライム案件のバランスを取りながら成長し、さらにDXニーズにより運用・BPOサービスのニーズも増加中です。
【キャリアパス】
当事業部のサービスを提供する為に必要な、多彩なキャリアを描くことが可能な組織です。
【働き方】
・リモートワーク…リモートと出社のハイブリッドです。状況に応じて、本人の希望に併せて出社の比率を設定しています。
・残業時間
全社平均12時間
※会社で厳しく管理しておりますのでワークライフバランスを確保できる環境です。
チーム/組織構成