具体的な業務内容
【サポートエンジニア】運用保守〜ヘルプデスク/創業以来黒字企業◆年休125日・土日祝休み※B-24
□■創業以来連続黒字/事業拡大中/離職率8%/運用保守のご経験が活かせる■□
■創業以来21期黒字実績あり、毎年約120%成長を実現しています。
■入社後数ヶ月〜数年で昇給、昇格を果たした社員も多く、年齢に関わらずに活躍出来る環境と実績が整っています。過去実績では、28歳の方が最年少で課長に就任しました。
■社内のラボで様々な実機でスキルを積むことでき、キャリアアップのための研修制度が充実しています。92%という高い定着性と部署や役割を超えた社風/チームワークの良さが特徴です
運用保守のご経験を活かし、サポート系業務など、よりユーザサイドでのサービスを提供したい方を募集します。 当事業部のビジネスドメインである「情報システム部門向け各種支援業務」に係わるクラウドサービスや社内の各種システム、各種環境に関する様々なニーズを解決する運用保守、テクニカルサポート、サポートエンジニア、ヘルプデスク業務などをお任せします。
■具体的な業務例:
・社内システムやサービスの設計、構築、運用保守
・社内OA環境(PC、Mail、グループウェア、Office製品等)のサポート
・PC/モバイル端末キッティング
■働く環境:
・全社的にリモートワークやフリーアドレスなどを導入し、社員の働きやすさを尊重しております。
・残業時間も会社として削減の取組を行っており、昨年実績で全社平均で13時間未満で、ワークライフバランスも取りやすい環境です。
・有給取得についても昨年の取得率が約7割で、調整がしやすい環境です。今年よりバースデー休暇も始まっており、役員を筆頭に積極的に利用をしております。
■当事業部について:
従来より事業会社の情報システム部門への技術的支援で事業を拡大。ITの導入みならず企業のノンコア業務まで幅広く対応することでユーザの事業推進に貢献します。大手Sier案件とプライム案件のバランスを取りながら成長し、DXニーズにより運用・BPOサービスのニーズも増加しています。
チーム/組織構成