具体的な業務内容
【愛媛/松山】流通小売り向けカスタマーサポート◆ 年休113日/残業月10時間/将来的なリモート◎
<愛媛から全国へ!通販や物流を支えるシステムを持つ同社のカスタマーサポート業務 / 残業ほぼなし◎/ 同社の強みの「ユーザーフレンドリー」を支える重要なポジションです!>
■企業概要:
情報システムの提案・構築・運用までの先端技術サービスと、ソフトとハードを提供する総合情報コンサルティング企業です。キャッシュフロー重視型の商品管理システム「現場主義」産地直送・通信販売システム「田舎主義」を主に提供しています。
■担当業務
カスタマーサポート
※変更の範囲:会社の定める業務
【具体的には】
・顧客からの問い合わせ対応
・よくある質問のまとめ
・簡単な事務作業
問い合わせは1日に5~6件が目安です。時間がある際はよくある質問をまとめたり、マニュアル作成を少しずつお任せいたします。
別職種への挑戦もを希望される方は、営業職やシステム開発者を目指し、自己研鑽の時間として勉強していただくこともできます◎
※システム開発言語は未経験でも挑戦しやすいものを使用しています。
■業務の特徴:
自社ソフトである「現場主義」「田舎主義」に関する小売業界、通販企業の顧客からのお問い合わせにご対応いただきます。オンラインで顧客の操作を見ながらご対応いただくケースもあります。顧客からの問い合わせに迅速に対応する事、アフターサポートを充実させることで、顧客の満足度を高めていくことが目標です!
■働き方
・年間休日113日
・残業月10時間程度
・将来的に週何日かリモート可能
・有給取得◎
■同社製品:
「現場主義」は専門店チェーン向け商品管理システムで、「田舎主義」は産地直送・通信販売システムです。どちらも他社には無い製品力を持っており、小売り企業から通販企業まで幅広く導入されています。
導入企業数…「現場主義」(320社)、「田舎主義」(600社)
※今後も顧客ニーズに合わせたソフト開発を行っていきます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境