具体的な業務内容
【京都/第二新卒・未経験歓迎】携帯受付スタッフ/年休123日/平均残業20h/地域限定社員あり
■業務内容:
来店されたお客様の受付対応、携帯電話やスマートフォンのサービス・商品案内などをお任せします。
(お客さまの悩みに寄り添い解決へと導くサービスのご案内・ご提案)
<具体的には>
◎お客さまの受付対応
◎サービス・商品のご案内
◎携帯電話・スマートフォン・タブレット及び充電器などの周辺機器の販売
◎各種手続き対応(機種変更/乗り換え/新規契約など)
◎店内イベント(スマホ教室など)の企画・実施 など
■入社後の流れ:
新人研修やフォローアップ研修、店舗内でのOJT研修のほか、OJT研修をご用意。
まずは入社後1カ月間で基礎知識などを身につけていたただきます。経験ゼロの方もイチから学べる環境なので安心してデビューが可能。
研修終了後は、先輩と一緒に実際に接客を経験しながら、業務の流れを学んでいきます。
■ポイント:
☆地域に密着したサービスをご提供
来店されるお客さまは多くて1日100名ほど。みんなで分担しながら対応を進めていくので、一人で抱え込む心配はありません。
最近ではご高齢のお客さまも増え、地域によってさまざまな相談がきます。基本的な操作方法から人気アプリの使い方、使用中のお困りごごとに対して、丁寧でわかりやすい説明を行いましょう。
☆早期キャリアアップも可能
社歴・年齢を問わず実力に応じて正当な評価で昇格ができます。最短1年半で副店長へ就任した社員も!昇給もしっかりあるので、頑張ったぶんだけ、給与にきちんと還元される環境です。
■給与にプラスしてもらえる手当:
・将来設計手当(前払退職金) ※プロスタッフ職のみ
・通勤手当(当社規定による)
・時間外勤務手当
・通信費手当
・ショップ役職手当
・キャリア資格手当
・借り上げ社宅制度
※当社規定あり。会社指示による転勤者には支給
■働きやすさ:
・6年連続で『健康経営優良法人』に認定
・『プラチナくるみんプラス』『子育てサポート企業』『不妊治療と仕事の両立サポート企業』として認定
・女性活躍推進マーク『えるぼし』の3段階目(最高位)の認定
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成