• パーソルテンプスタッフ株式会社

    【関東エリア】事務チームのリーダー〜賞与年2回/年間休日125日/シフト制〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【関東エリア】事務チームのリーダー〜賞与年2回/年間休日125日/シフト制〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/04/05
    • 掲載終了予定日:2024/06/05

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【関東エリア】事務チームのリーダー〜賞与年2回/年間休日125日/シフト制〜

    当社は人材派遣、アウトソーシング、人材紹介を軸に、幅広い人材サービスを展開しています。
    ■業務概要:
    チームリーダーとしてメンバーとお客様先に常駐し、お客様の業務を遂行し成果が出せるよう、チームを良い方向に導いていくことがミッションです。当社ではお客様の業務を代行する『アウトソーシング』を展開しており、大手企業・官公庁の事務業務を代行しています。
    【業務例】
    ・様々な部門の総務/庶務/サポート業務
    ・官公庁(役所)の窓口業務/事務処理
    ・事務センターでのデータ処理業務
    ・大学での奨学金受付/審査業務
    ・企業受付、採用代行、コールセンター など
    ※ご経験や適性により配属先を決定します。
    ■業務詳細:
    ◎チームの運営(顧客やメンバーとのコミュニケーションなど)
    ◎業務の進捗管理、分担
    ◎メンバーの育成、指導、面談、労務管理、シフト作成
    ◎業務マニュアルや日々の報告書、研修資料などの作成
    ◎お客様や上長との打ち合わせ
    ◎顧客への報告、業務改善の提案
    ※ゆくゆくはユニット長として複数のチームをまとめるなど、ステップアップすることも可能です。
    ■入社後の流れ:
    入社後、まずは会社のことや業界のことを学ぶ機会として、入社時研修を実施します。研修終了後はお客様先に配属され、業務を習得していきます。約1ヶ月間のOJTで業務を習得した後はフォローアップ研修へ進みます。業務内容とリーダーとしての役割を理解し、次は「自身のチーム」を管理します。リーダーとして業務を任された後も、成功事例の共有会の開催や、マネージャーに相談できるなど、サポート体制は整っています。そのため未経験者でもご活躍いただくことが可能です。

    ■備考
    就業場所の変更範囲:限定された範囲内においての変更の可能性あり
    (限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする)
    ※リモートワークを行う場所を含む
    ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
    ※常駐先等会社が指定する場所を含む

    職種の変更範囲:無限定(アシスタントコースを除く)
    ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/05 掲載終了予定日:2024/06/05
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業事務・金融事務などの事務職経験
      ・PC実務経験(Excelの基本関数・VLOOKUPレベル、Outlook等)
      ■歓迎経験:
      ・事務業務における業務効率化、マニュアル化、進捗管理
      ・アウトソーシングのリーダー経験
      ・チームリーダー・SV等の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      関東エリアの各常駐先
      住所:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県での勤務を想定
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      異動範囲は東京都を中心とした関東ブロック内

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      配属先によって異なります。 例)8:30〜17:30等

      給与

      <予定年収>
      402万円〜492万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):207,800円〜259,100円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      237,800円〜289,100円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、スキルに応じて決定します。
      ※上記年収は約20時間分の残業代込みの金額となります。(みなし残業ではありません)
      ■昇給・昇格:年1回
      ■賞与:年2回
      ※固定手当は地域手当となります。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年次有給休暇、フレックス休日(年間3日間)、産児・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 等
      ※お休みや就業時間は常駐先により異なります。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限30,000円/月(規定有)
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJTになります。

      <その他補足>
      産休育休制度
      育児のための勤務時間短縮制度
      慶弔金制度
      契約宿泊施設・スポーツクラブ割引制度
      提携カルチャーセンター割引制度
      カウンセリング  等
      <雇用形態補足>
      勤務地限定正社員
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルテンプスタッフ株式会社
      設立 1973年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      労働者派遣事業、有料職業紹介事業
      資本金 2,273百万円
      売上高 【売上高】1,223,967百万円
      従業員数 67,274名
      本社所在地 〒1510053
      東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
      URL http://www.tempstaff.co.jp/
    • 応募方法