具体的な業務内容
【新宿/週2リモート】派遣社員の管理マネージャー<派遣営業からキャリアチェンジ>フレックス/働き方◎
〜派遣管理デスクのプロジェクトマネジメント業務をお任せします!人材派遣営業のご経験を活かしつつ、落ち着いて働けるポジションです〜
<国内最大級の人材派遣会社/取引実績は約1,400社で業界トップクラス/コアタイム無しの完全フレックス>
■業務概要:
クライアントの要望に応じて人材派遣や外部社員の採用・管理を行うプロジェクトの運営・管理をし、BPRも含めたプロジェクトマネジメントを担っていただきます。会社を支える重要な役割を担っていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
1)プロジェクト品質管理
プロジェクト遂行における業務改善、タスクコントロール、メンバーマネジメント
2)収益管理
プロジェクトメンバーの稼働時間管理、費用管理
収益改善に向けた業務調整、クライアントへのレポーティング
3)契約管理
派遣管理デスク業務委託契約の更新管理、顧客調整
4)派遣管理デスク実務サポート
トラブル発生時の対応(基本的にはPJTメンバーが対応しますが、エスカレーションがあった場合の対応を担っていただきます。)
※基本的には弊社(パーソルテンプスタッフ)内に常駐頂きます。
※一人当たりの派遣スタッフ管理人数:10名程度
■業務の特徴:
お取引のある既存の大手企業様を2〜3社をご担当いただく予定です。
ご入社後しばらくは既存の運用に倣って業務を進めていただきますが、ゆくゆくは効率化や生産性向上についての企画や提案も積極的に行っていただけることを期待しています。
■活躍できる方:
人と接するお仕事や、動きのあるお仕事をご希望の方にオススメです。事務スキルはもちろんのこと、調整力や問題解決能力といったビジネススキルを身につけ高めることが出来ます。また、将来的に人事の関わる業務を希望されている方にとっても、ステップアップ出来るポジションだと思います。
■企業概要:
2023年、当社パーソルテンプスタッフは創業50周年を迎えました。
世の中ではたらく方々がより良い人生を過ごせるよう、私たちは「はたらいて、笑おう。」というビジョンを掲げ、「“自分のはたらくは、自分で決める”の実現で、“はたらくWell being”を創造していく」ことを目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成