具体的な業務内容
岐阜・愛知【未経験歓迎】事務スタッフ〜土日祝休み/大手優良企業の事務職として勤務可能!〜
□■7割以上が未経験から事務デビュー◆研修充実で安心スタート*就業先は大手や地元優良企業□■
東海エリアでは営業拠点がたくさんあり、名古屋以外にも幅広いエリアで求人を取り扱っているため求人数が多いのも魅力の一つ!長くからお付き合いしている企業ばかりなので、安心できる「大手優良企業や地元で働きたい!」という希望を持つ方にピッタリです。
■業務内容:
・一般事務:パソコンによるデータ入力、来客・電話対応、書類の入力・コピー
・営業事務:資料作成、受発注対応、売上・顧客の管理
・経理事務:伝票入力、データ作成・管理、問い合わせ対応
・総務事務:イベントの企画運営、勤怠管理・給与計算
■研修充実:
入社前にビジネスマナーやパソコンスキル、自己分析など基礎から学べる研修があるので、未経験でも安心して事務デビューが可能です。就業中も定期的な研修を通して、課題を解決しながら専任キャリアサポーターによる丁寧な支援を行います。
■魅力:
(1)未経験から事務職に就ける:充実のサポート体制とキャリア支援で、未経験から事務にチャレンジできます。
(2)大手・優良企業の社員を目指せる:多くの企業との信頼関係があるので、大手・優良企業で就業しながら、将来的には就業先企業の社員を目指せます。
(3)充実の研修・サポート体制:ビジネスマナーやパソコンスキルなど基礎から学べる研修の他、就業中も定期的な研修やキャリア面談などの手厚いサポートが受けられます。
(4)福利厚生充実:無期限の雇用契約で、産休・育休制度があるので、安心して長く働けます。
■配属先について:
専属のコーディネーターが1名就くので、適性や経歴を踏まえてぴったりな就業先を紹介します。ミスマッチなく安定企業で勤められるので安心です。
■社員登用実績:
3年以内での社員登用率80%、4年以内では90%となります(昨年度実績/社員登用を希望する方のみ)。社員登用率が高い理由は、サービスの立ち上げから「直接雇用」に向けた支援を重視しているためです。18か月間のキャリアプログラムを通じて、しっかり直接雇用までのステップをサポートし研修やキャリア面談など、”あなたの叶えたいキャリア”に伴走します。また、ファンタブル発信で直接雇用の提案を行うことで、理想のキャリアに近づくことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成