• パーソルテンプスタッフ株式会社

    埼玉 人材コンサルティング営業<パーソルG>未経験◎『誰かのために』はたらく◆年休125日・在宅可【dodaエージェントサービス 求人】

    埼玉 人材コンサルティング営業<パーソルG>未経験◎『誰かのために』はたらく◆年休125日・在宅可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/15
    • 掲載終了予定日:2025/01/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    埼玉 人材コンサルティング営業<パーソルG>未経験◎『誰かのために』はたらく◆年休125日・在宅可

    <目先の数字ではなく『誰かのため』にはたらく/人材コンサルティング営業/業界大手パーソルG/年休125日・リモート可/充実の研修で未経験から安心スタート>

    国内最大級の人材派遣会社で法人営業/就業スタッフのフォローをお任せします。

    ■業務詳細:
    ・企業の課題やニーズのヒアリング/コーディネータとの企業ニーズについての打ち合わせ
    ・派遣スタッフのアフターフォロー/グループ会社を活用したソリューションの提供
    ※「派遣」サービスに留まらず、グループのリソースを活用し、お客様にとって最適なサービスを判断、ご提案頂きます。
    ※BtoBもBtoCの両方を経験できる仕事です。

    ■充実した研修制度:
    業界未経験社員多数!入社後の研修が充実しており未経験からでも安心してご入社いただけます。

    ■ワークライフバランス
    ・男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。
    その為、女性の割合も他社と比べて多いです。育児のために時短勤務制度を活している社員も多くおり、育児休暇復帰率は95%です。
    ・年間休日125日、土日祝休みなどプライベートとの両立が可能です。

    就業場所の変更範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、派遣先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所)

    ■当社の強み:
    ・創業から紡ぐ「人を想い・人と向き合う精神」
    時代の変化に柔軟に対応しながらも、創業当時から変わらないことがあります。それは人を想い・人と向き合う精神です。一人ひとりのスタッフのため、お客さまのため、という想いが私たちの原動力であり、個々と向き合いながら介在価値を発揮し続けることで信頼を得てきました。この想いはこれからも不偏なものですし、この想いこそがパーソルテンプスタッフらしさと言える部分です。
    ・業界最大級のビジネススケール
    パーソルグループは、日本全国539拠点をフルカバーし、あらゆる地域であらゆる人材サービスを タイムリーに提供しています。また、急速な成長が見込まれるアジア地域を中心とした海外グループ会社含め、143社(国内:37社 海外:106社・2024年1月現在)にて世界中に人材サービスを提供しています。


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      \業界未経験可/
      ■必須条件
      ・社会人経験3年以上
      ・営業/交渉業務/顧客対応経験が合計3年以上

      ■歓迎条件
      ・人材派遣サービスに携わりたい方
      ・目標達成のため、自身のみならず関係者と密にコミュニケーションを図りながら、チームプレーをすることがお好きな方
      ・営業力を身に着けていきたい方

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      <勤務地詳細1>
      埼玉オフィス
      住所:埼玉県 さいたま市大宮区桜木町1-8-1 ベルヴュオフィス大宮8F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      所沢
      住所:埼玉県所沢市日吉町18-26 所沢FSビル2F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細3>
      川越オフィス
      住所:埼玉県川越市脇田本町11-15 損保ジャパン川越ビル3F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
      就業予定場所について、大宮・川越・所沢・新越谷の四拠点となります。内定時に正式に通知いたします。

      <転勤>
      当面なし
      ※総合職正社員のため、人事制度上は「全国転勤あり」がプロットされます。メンバーの異動平均頻度は3〜4年に1回程度です。
      リモートワーク欄記載の内容は取得平均日数での記載。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:7:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ※平均残業時間:30〜35時間/月

      給与

      <予定年収>
      400万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):215,100円〜262,300円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      245,100円〜292,300円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収には、賞与・30時間想定の残業手当を含んだ表記となります(実際に労働した分を支給)
      ※基本給についてはご経験を考慮して設定とさせていただきます。
      ■評価制度:年1回
      ■賞与:年2回
      ■インセンティブ:別途支給する場合があります
      ■上記「その他固定手当」は「地域手当」を一律支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、年次有給休暇、フレックス休日(年間3日)、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定あり
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:401K

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率95%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTになります。

      <その他補足>
      ■医療保険
      ■メンタルヘルスケアサービス
      ■持株会
      ■財形貯蓄
      ■育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業
      ■スポーツクラブ優待制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ※職種の変更範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルテンプスタッフ株式会社
      設立 1973年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      労働者派遣事業、有料職業紹介事業
      ■企業理念:
      パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
      ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
      ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
      ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。
      資本金 2,273百万円
      売上高 【売上高】1,327,123百万円
      従業員数 72,905名
      本社所在地 〒1510053
      東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
      URL http://www.tempstaff.co.jp/
    • 応募方法