具体的な業務内容
【新宿/リモート可】インサイドセールス(内勤営業)◆未経験可◆土日祝休/残業月5〜10H/年休125
当社は人材派遣サービスを軸に、アウトソーシング・人材紹介など幅広い人材サービスを展開しています。
今後も、人材採用に課題を持つ企業に対して、パーソルグループが持つリソースを活用した課題解決をお客様に提案をしていくためにも、当社では新しい営業モデルを構築し続けております。
当募集ポジションは、当社におけるインサイドセールス部門での営業職を募集します。
■具体的な業務内容:
◎以前サービスをご利用いただいていた企業や、当社サービスに関してお問い合わせをいただいた企業への電話コンタクト
◎企業の課題やニーズのヒアリング
◎営業管理システムでの顧客情報確認・メンテナンス、データ更新
◎当社営業担当と企業様とのアポイントの調整・営業担当への連携
※企業様へのコンタクトはメールと電話にて実施。1日のコール数は60件目標と明確に設定されています。
【変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】
■当ポジションの魅力:
◎当部署オリジナルのカリキュラムにて研修を実施。
サービス知識等についてはしっかりと研修で学んでいただきます。実際に入社された方から好評のコンテンツ内容です。
◎2022年度〜2023年度で計20名の中途入社実績あり。インサイドセールス未経験で入社をされている方が殆どです。
◎入社から3週間にて上司との配属面談を実施しています。受け入れ態勢をしっかりと構築しています。
■在宅勤務での対応:
◎月曜・火曜・木曜・金曜の中から週2日を上限とし、在宅勤務の実施が可能です。
◎業務携帯を貸与しますので、オフィスでの業務内容と変わりはありません。
※ただし、会社の指示によって出社の可能性が有り得ます。また、導入研修や、業務独り立ちまでは基本的には出社メインとなります。
■当ポジションで身につくスキル:
◎傾聴スキル、課題解決スキル、伝達力、他部署との連携、調整スキル等、様々なスキルを身につけられます。
◎SFA(セールスフォースやKintone)の活用方法やデータ活用、デジタル活用スキルを身につけられます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成