• パーソルテンプスタッフ株式会社

    東京◆サポート営業/働く人のキャリア相談等◆週2在宅・年休125日◆未経験◎『誰かのために』はたらく【dodaエージェントサービス 求人】

    東京◆サポート営業/働く人のキャリア相談等◆週2在宅・年休125日◆未経験◎『誰かのために』はたらく【dodaエージェントサービス 求人】

    募集人数10名以上
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/15
    • 掲載終了予定日:2025/01/19
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東京◆サポート営業/働く人のキャリア相談等◆週2在宅・年休125日◆未経験◎『誰かのために』はたらく

    <『誰かのため』にはたらくオシゴト/働く人のキャリアサポートをメインにお任せ/業界大手パーソルG/年休125日・週2リモート可/充実の研修で未経験から安心スタート>

    ■ポジション概要:
    新規営業なし・既存企業と就業中スタッフ双方へのサポートをお任せします。

    ■業務概要:
    事業拡大に伴い、既存企業に対して・就業中の派遣スタッフの方に
    長く当社の派遣サービスをご利用いただくためのサポートを行う営業職を募集いたします。
    派遣スタッフの方のはたらく満足度と、既存企業の派遣サービス利用満足度の向上がメインミッションです。

    ■業務詳細:
    就業中の派遣スタッフへのサポート対応:7割
    ・近況確認、定期面談やキャリア支援、対面6割、オンライン1割、電話3割での対応を想定
    ・契約延長の意向確認、事務手続き
    ・職場見学や就業初日の同行対応
    派遣スタッフの就業先企業との窓口対応:3割
    ・顧客企業への定期訪問と派遣サービス利用に対してのフォローアップ
    ・後任案件の受注
    ・契約手続き関連業務
    ・問い合わせ対応

    業務一人立ち後には、60社80名程を担当いただく想定です。

    ■働き方
    コアタイム無しのフレックス制度あり、リモートワーク制度あり。
    残業:20時間/月 想定、繁忙期に30時間/月

    ■入社後
    入社から3週間はパーソルテンプスタッフの営業として活動していくための基礎を学ぶための専用カリキュラム(オンライン研修)に参加。カリキュラム終了後は、教育担当が1名ついてのOJTがスタート。周囲からのサポートも受けつつ、入社4か月目での独り立ちを目指していきましょう。

    ■魅力:
    テンプグループは日本全国および海外を網羅し、あらゆる地域であらゆる人材サービスをタイムリーに提供しています。その幅広いサービスラインナップがある為、“派遣“だけではない相談を顧客からいただき、ビジネスパートナーとして信頼いただくことができます。
    (2)長期的に活躍ができる環境
    男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。その為、女性の割合も半数以上で、育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くいらっしゃいます。育児休暇復帰率も95%と高い数値で、長期的に就業しご活躍されている社員の方が多いです。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!>
      ■必須条件
      ・社会人経験2年以上
      ・PC利用経験(Outlookを用いたメール送受信やExcel・専用システムへの入力対応あり)

      ■歓迎条件
      ・社内外問わず、人とコミュニケーションを取りながら仕事をしたことがある方
      ・周囲と協力しながら、仕事に取り組んだ経験がある方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京都内のオフィスを想定しています。
      住所:東京都内のオフィスを想定しています。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      丸の内、新宿、品川、渋谷、池袋いずれかに配属になります。
      内定時に提示いたします。

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:7:00〜22:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      残業:20時間/月 想定、繁忙期に30時間/月

      給与

      <予定年収>
      380万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,300円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      230,300円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■月額230,300円(基本給200,300円・地域手当30,000円)
      ※想定年収には、賞与・20時間想定の残業手当を含んだ表記となります(実際に労働した分を支給)
      ■賞与:年2回
      ■評価制度:年1回
      ■インセンティブ:別途支給する場合あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、フレックス休日(年間3日)、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
      2024年度年間休日125日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定あり
      社会保険:社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率95%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTになります。

      <その他補足>
      ■医療保険
      ■メンタルヘルスケアサービス
      ■財形貯蓄
      ■育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業
      ■スポーツクラブ優待制度
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      契約の更新:有

      <試用期間>
      3ヶ月
      ・月給制契約社員
      ・登用制度あり(条件あり)
      ・更新上限:有(通算した契約期間は5年を上限とする)
      ・契約期間:1年ごとの契約更新
      ・契約の更新:有(契約更新の可否は、契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・態度・能力、会社の業務上の都合をもって判断する)

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルテンプスタッフ株式会社
      設立 1973年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      労働者派遣事業、有料職業紹介事業
      ■企業理念:
      パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
      ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
      ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
      ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。
      資本金 2,273百万円
      売上高 【売上高】1,327,123百万円
      従業員数 72,905名
      本社所在地 〒1510053
      東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
      URL http://www.tempstaff.co.jp/
    • 応募方法