具体的な業務内容
東京◆サポート営業/働く人のキャリア相談等◆週2在宅・年休125日◆未経験◎『誰かのために』はたらく
<『誰かのため』にはたらくオシゴト/働く人のキャリアサポートをメインにお任せ/業界大手パーソルG/年休125日・週2リモート可/充実の研修で未経験から安心スタート>
■ポジション概要:
新規営業なし・既存企業と就業中スタッフ双方へのサポートをお任せします。
■業務概要:
事業拡大に伴い、既存企業に対して・就業中の派遣スタッフの方に
長く当社の派遣サービスをご利用いただくためのサポートを行う営業職を募集いたします。
派遣スタッフの方のはたらく満足度と、既存企業の派遣サービス利用満足度の向上がメインミッションです。
■業務詳細:
就業中の派遣スタッフへのサポート対応:7割
・近況確認、定期面談やキャリア支援、対面6割、オンライン1割、電話3割での対応を想定
・契約延長の意向確認、事務手続き
・職場見学や就業初日の同行対応
派遣スタッフの就業先企業との窓口対応:3割
・顧客企業への定期訪問と派遣サービス利用に対してのフォローアップ
・後任案件の受注
・契約手続き関連業務
・問い合わせ対応
業務一人立ち後には、60社80名程を担当いただく想定です。
■働き方
コアタイム無しのフレックス制度あり、リモートワーク制度あり。
残業:20時間/月 想定、繁忙期に30時間/月
■入社後
入社から3週間はパーソルテンプスタッフの営業として活動していくための基礎を学ぶための専用カリキュラム(オンライン研修)に参加。カリキュラム終了後は、教育担当が1名ついてのOJTがスタート。周囲からのサポートも受けつつ、入社4か月目での独り立ちを目指していきましょう。
■魅力:
テンプグループは日本全国および海外を網羅し、あらゆる地域であらゆる人材サービスをタイムリーに提供しています。その幅広いサービスラインナップがある為、“派遣“だけではない相談を顧客からいただき、ビジネスパートナーとして信頼いただくことができます。
(2)長期的に活躍ができる環境
男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。その為、女性の割合も半数以上で、育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くいらっしゃいます。育児休暇復帰率も95%と高い数値で、長期的に就業しご活躍されている社員の方が多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成