• パーソルテンプスタッフ株式会社

    【新宿】新サービスの導入提案営業◆業界未経験可◆リモート週2日可・コアタイムなしのフレックス制度有【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿】新サービスの導入提案営業◆業界未経験可◆リモート週2日可・コアタイムなしのフレックス制度有【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/15
    • 掲載終了予定日:2025/01/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿】新サービスの導入提案営業◆業界未経験可◆リモート週2日可・コアタイムなしのフレックス制度有

    <日本全国539拠点・海外:177拠点に展開する東証プライム上場パーソルグループ/国内最大級の人材派遣会社/グループのシナジーを活かした提案が可能/業界未経験歓迎>

    【変更の範囲:会社の定める業務】
    多様かつ拡大し続ける、はたらく人々のニーズに応えるため、2024年にオンライン事務サポートサービス『Remote Tasker(リモート タスカー)』をローンチいたしました。
    企業の経営課題、リモートワークではたらきたい方の課題をともに解決し、多様なはたらき方の実現をサポートするこのサービスをさらに拡大するための営業職を募集いたします。

    ■Remote Tasker(リモート タスカー)とは
    https://touch.persol-group.co.jp/20240529_17423/
    業務繁忙や人員不足でお困りの企業から一部業務をお預かりし、フルリモートではたらきたい求職者へ弊社が業務指示を実施。
    いつでも・小ロットから、オンライン上で業務遂行から納品までを叶えます。営業の経費精算処理や経理の入金の突き合わせなど、営業や経理、人事、総務をはじめとした様々な部署で抱える事務の業務から
    SNS運用などのクリエイティブな業務まで、幅広く対応しています。

    ■具体的な業務内容:
    新サービス提案に関するアプローチ〜導入までを主担当としてお任せいたします。
    ●商談機会獲得、アポイント調整から商談提案、クロージング
     ┗別事業部の営業担当との商談同行による提案
     ┗当社開催セミナーへの参加企業への商談依頼
     ┗広告やWEBサイトなどからの反響営業
     ┗グループ会社からの営業同行依頼による提案 など
    ●支援内容に関する要件ヒアリング
    ●営業支援ツールによる顧客管理
    ※対面商談・オンライン商談の双方の実施があります。
    ※まずは、月2件の成約をKGIとして掲げて活動していただきます。

    ■働き方:
    平均残業時間:25〜30H/月、コアタイム無しのフレックス制度あり。
    在宅勤務実施:平均週2日実施してます。
    男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。その為、女性の割合も他社と比べて多いです。育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くおり、育児休暇復帰率は95%です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      \業界未経験可/
      ■必須条件 下記いずれか
      ・法人営業経験 通算3年以上(業界・商材不問)
      ・新規開拓経験をお持ちの方(商材・業界・経験年数不問)

      ■歓迎条件
      ・オンライン商談のご経験がある方
      ・無形商材、SaaSサービスの提案営業経験をお持ちの方
      ・ソリューション営業経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
      勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>
      当面なし
      ※総合職正社員のため、人事制度上は「全国転勤あり」がプロットされます。メンバーの異動平均頻度は3〜4年に1回程度です。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:7:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ※平均残業時間:25〜30H/月

      給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):235,500円〜270,000円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      265,500円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※想定年収には、賞与・30時間想定の残業手当を含んだ表記となります(実際に労働した分を支給)
      ※基本給についてはご経験を考慮して設定とさせていただきます。
      ■評価制度:年1回
      ■賞与:年2回
      ■インセンティブ:別途支給する場合があります
      ■上記「その他固定手当」は「地域手当」を一律支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、年次有給休暇、フレックス休日(年間3日)、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定あり
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:401K

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率95%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTになります。

      <その他補足>
      ■医療保険
      ■メンタルヘルスケアサービス
      ■持株会
      ■財形貯蓄
      ■育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業
      ■スポーツクラブ優待制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ※職種の変更範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルテンプスタッフ株式会社
      設立 1973年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      労働者派遣事業、有料職業紹介事業
      ■企業理念:
      パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
      ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
      ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
      ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。
      資本金 2,273百万円
      売上高 【売上高】1,327,123百万円
      従業員数 72,905名
      本社所在地 〒1510053
      東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
      URL http://www.tempstaff.co.jp/
    • 応募方法