具体的な業務内容
【久留米/未経験◎】ジョブコーディネーター/面談やお仕事探しをサポート/年休125日・研修充実◎
〜久留米/未経験◎1日3件ほどの求人情報をメールなどでお届け☆オフィス内勤業務<CMでもお馴染み『パーソルG』の安定性>年休125日(土日祝)・残業5〜10Hでプライベート重視!〜
■仕事内容:<仕事をお探しの方>と<人を求める企業>を結びつけていただくお仕事です。
1)求人情報の理解
求人内容を確認し、どんな企業で・どんな環境で・どんな仕事をするのかを理解します。
そして、どんな方ならそのオシゴトにピッタリ合うのかを考えます。
2)求人情報のご案内
仕事検索サイトからエントリー頂いてる求職者の方へ電話かメールでのオシゴトのご案内。
求職者の方が、どのようなライフスタイルで、どんな条件のオシゴトを探されているのかなどを伺いながら、求人内容を案内していきます。
※求職者の方と直接お会いすることはありません。
■実際の業務1日、3件程度の求人情報を、それぞれ登録者の方へご案内頂きます。電話:約10件〜15件/日・メール:約15〜20件/日
【契約の更新:有(業務量、労働者の勤務成績・態度・能力、会社の業務上の都合をもって判断)、更新上限:有 通算契約期間上限5年】
■こんな方にオススメ:
「コミュニケーションを取ることが好き」「人のサポートをすることにやりがいを感じる」「オフィスワークデビューをしたい」
そんな気持ちを持っている方には、ピッタリの職場です。リーダーや同じ業務をしている方が多数いるので、わからないこともすぐに解決できます。
職場の雰囲気の良さと、サポート体制の良さが自慢の会社です。
■未経験でも活躍できる環境:
これまでに入社された方は経歴も様々。コンビニアルバイトのみの経験の方や、営業として数字に追われることに疲れた方、保育士、ウエディングプランナー、カフェの店員の方等多種多様の方が活躍されているため、未経験でも安心です。入社後は中途入社者3~4名に対して1名のベテラン社員が付き講師として、指導致します。一か月間しっかりと研修を行っていくので、未経験の方でも安心して就業することができます。
■働き方:残業も月5〜10時間で、働きやすい環境が整っております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成