• パーソルテンプスタッフ株式会社

    【奈良・新大宮】コーディネーター(1月入社)◆事務職/未経験歓迎/土日祝休み/働きやすい環境【dodaエージェントサービス 求人】

    【奈良・新大宮】コーディネーター(1月入社)◆事務職/未経験歓迎/土日祝休み/働きやすい環境【dodaエージェントサービス 求人】

    募集人数10名以上
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/19
    • 掲載終了予定日:2025/01/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【奈良・新大宮】コーディネーター(1月入社)◆事務職/未経験歓迎/土日祝休み/働きやすい環境

    〜未経験から事務職にチャレンジされたい方!ブランクがあり社会復帰をされたい方歓迎します〜

    ■業務内容:
    <仕事をお探しの方>と<人を求める企業>を結びつけていただくお仕事です。

    ■業務詳細:
    (1)求人情報の理解:求人内容を確認し、どんな企業で・どんな環境で・どんな仕事をするのかを理解します。そして、どんな方ならそのオシゴトにピッタリ合うのかを考えます。
    (2)求人情報のご案内:仕事検索サイトからエントリーいただいてる求職者の方へ、電話かメールでオシゴトのご案内をします。求職者の方が、どのようなライフスタイルで、どんな条件のオシゴトを探されているのかなどを伺いながら、求人内容を案内していきます。
    ※求職者の方と直接お会いすることはありません。

    ■実際の業務:
    1日、3件程度の求人情報をそれぞれ登録者の方へご案内します。
    電話:約10件〜15件/1日
    メール:約15件〜20件/1日

    ■奈良市にジョブコーディネートセンターを新設した理由:
    (1)奈良市内には多くの教育機関が集積(7大学1短大17専修学校)しており、勤勉で優秀な人材を確保することができること、また奈良県の「20〜64歳女性」の就業率は62.8%ですが、過去5年間の伸びは全国1位(平成27年 総務省「国勢調査」より)で、潜在労働意欲の高い女性が奈良市内での勤務を希望しています。特に新大宮は、都市部でのオフィスワーク経験がある方も多く居住されており、この地域に拠点を開設したいと考えました。
    (2)奈良市は、海、火山、大きな河川がなく、自然災害のリスクが少ない地域となっています。そのため、全国の人材派遣の求人案件と登録スタッフとのマッチングを行う「ジョブコーディネートセンター」を安心して開設することができると考えました。また他地域において大規模な地震や自然災害が発生した際のBCP対策として、各オフィスのマッチング機能を担うことも可能となります。

    ■当社の魅力:
    エン・ジャパン株式会社が運営する「派遣の働き方研究所」が発表した「派遣スタッフが選ぶ!派遣会社満足度ランキング2023」において、5年連続で総合満足度第1位の評価を受賞しました。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験・業種未経験歓迎です!>
      ※経験は不問です。
      ※出来る限り多くの方とお会いしたいと考えておりますので、ご応募をお待ちしております。

      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキル(メールのやり取りや、フォーマットへの入力経験)
      ・2パターン(9時〜18時/10時〜19時)の両方のシフトに入れる方(希望を出す事は可能)
      ・2025年1月入社可能な方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      奈良県

      <勤務地詳細>
      奈良ジョブコーディネートセンター
      住所:奈良県奈良市二条大路南1-2-33 レナ新大宮ビル7階
      勤務地最寄駅:近鉄線/新大宮駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※近鉄「新大宮」駅徒歩10分強。車通勤不可。

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      9:00〜18:00
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ※上記2パターンで配置(月間で半々)/1日の実働8時間/残業月5〜10時間程度

      給与

      <予定年収>
      264万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):163,000円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      193,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年1回
      ■残業手当:実働分全額支給
      ※年収は10時間/月の残業をした場合の残業手当を含んだ場合

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、フレックス休日、有給休暇、産児・育児休暇、特別休暇、介護休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限3万円/月(規定あり)
      社会保険:社会保険完備

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率95%)

      <教育制度・資格補助補足>
      研修プログラムに沿って、業務を覚えて頂きます。
      習熟度に合わせて、徐々に業務範囲を広げて頂きますので安心です。

      <その他補足>
      ・医療保険
      ・メンタルヘルスケアサービス
      ・財形貯蓄
      ・育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業
      ・スポーツクラブ優待制度
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      初回契約は1年を超えない範囲の一斉更新月の3月、6月、9月、12月末まで。その後1年ごとの契約更新。

      <試用期間>
      3ヶ月

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルテンプスタッフ株式会社
      設立 1973年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      労働者派遣事業、有料職業紹介事業
      ■企業理念:
      パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
      ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
      ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
      ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。
      資本金 2,273百万円
      売上高 【売上高】1,327,123百万円
      従業員数 72,905名
      本社所在地 〒1510053
      東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
      URL http://www.tempstaff.co.jp/
    • 応募方法