具体的な業務内容
【久留米/内勤】メール・電話でお仕事紹介<完全未経験から安心スタート>年休125日・残業5〜10H
★1日3件ほどの求人情報をメールや電話で派遣スタッフの方に紹介するお仕事です。
★オフィス内勤業務<CMでもお馴染み『パーソルG』の安定性があります>★年休125日(土日祝)・残業5〜10Hでプライベートも充実です!
■仕事内容:派遣スタッフの方々に求人を紹介するお仕事です。
●求人情報の理解:
求人内容を確認し、どんな企業で・どんな環境で・どんな仕事をするのかを理解し、どんな方ならそのお仕事にピッタリ合うのかを考えます。
●求人情報のご案内:
仕事検索サイトから応募頂いてる求職者の方へ電話かメールでお仕事のご案内をします。
求職者の方が、どのようなライフスタイルで、どんな条件のお仕事を探されているのかなどを伺いながら、求人内容を案内していきます。
■実際の業務イメージ:
1日、3件程度の求人情報を求職者の方へご案内頂きます。
電話:約10件〜15件/日・メール:約15〜20件/日
※求職者の方と直接お会いすることはありません。
■こんな方にオススメ:
「コミュニケーションを取ることが好き」「人のサポートをすることにやりがいを感じる」「オフィスワークデビューをしたい」
そんな気持ちを持っている方には、ピッタリの職場です。リーダーや同じ業務をしている方が多数いるので、わからないこともすぐに解決できます。
職場の雰囲気の良さと、サポート体制の良さが自慢の会社です。
■未経験でも活躍できる環境:
これまでに入社された方は経歴も様々。コンビニアルバイトのみの経験の方や、営業として数字に追われることに疲れた方、保育士、ウエディングプランナー、カフェの店員の方等多種多様の方が活躍されているため、未経験でも安心です。入社後は中途入社者3~4名に対して1名のベテラン社員が付き講師として、指導致します。一か月間しっかりと研修を行っていくので、未経験の方でも安心して就業することができます。
■働き方:
残業も月5〜10時間で、働きやすい環境が整っております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成