• パーソルテンプスタッフ株式会社

    【マネージャー候補/福岡】人材ソリューション営業※人材領域の総合提案営業/働き方◎/PERSOL【dodaエージェントサービス 求人】

    【マネージャー候補/福岡】人材ソリューション営業※人材領域の総合提案営業/働き方◎/PERSOL【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/15
    • 掲載終了予定日:2025/01/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【マネージャー候補/福岡】人材ソリューション営業※人材領域の総合提案営業/働き方◎/PERSOL

    〜doda・テンプスタッフの人材業界大手パーソルG/普通の派遣営業じゃない!HR領域で総合提案できます!/ワークライフバランスを整えながら成長できる環境/地域・社会の「はたらく」課題を解決し、貢献をしていきたい方歓迎〜

    ■業務内容:労働・雇用の課題を持つ企業様に対して、人材派遣を中心としたパーソルグループの商材を総合提案、就業スタッフの方をフォロー致します。
    □法人顧客対応:新規クライアントの開拓、及び既存クライアントへの深耕営業。
    またクライアントの人と組織に関わる情報を収集・分析し、クライアントの潜在ニーズを顕在化する。
    派遣スタッフの提案、職場見学の調整、契約書作成等。
    □グループ商材提案:クライアントのニーズに合わせ、人材派遣のみではなくPERSOLグループ各社が提供している人材サービスの中から、最適なサービスを選択し提案する。
    □就業フォロー:初日同行。クライアントをきめ細かくフォローすると同時に、派遣スタッフの業務や職場環境、心情面のフォロー・バックアップを行う。
    【変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】

    ■ミッション:
    ・登録スタッフの就業支援拡大に向けて、顧客から求人獲得する。
    ・新規顧客開拓、登録スタッフに合わせたポジション提案により、新規取引企業数の増加を図る。
    ・人材・企業のマッチング促進に向けた社内組織連携の強化を図る。

    ■キャリアステップ:
    上記ミッションを行っていただきながら、再現性・組織貢献性・実績を基に評価し、役職者(MGR等)への昇給を行っていただくことが可能です。MGRの場合、円滑な事業運営の中で営業戦略の立案〜チームマネジメント(業績管理、メンバー育成・キャリア支援)などを組織・事業単位で管掌していく立場になります。ご入社後、3〜5年でMGRへの役職へ着任できるような人材を募集しています。

    ■社風:当社は目の前の人に喜んでもらいたいという思想の社員が多く、企業様、派遣スタッフ様の成功を願い邁進する社員ばかりです。そのため、素直で落ち着いた社員が多く、男女問わず、顧客を向いて就業できる環境です。

    ■研修制度
    入社後は人事・社内システム研修、ロープレ等手厚い研修に加え現場配属後もOJTでサポート体制を充実させています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・法人営業経験5年以上
      ・リーダー経験・育成経験
      ・業務中、自動車の運転可能な方 ※社用車を使用します

      ■歓迎経験/求める人物像
      ・KPIやPDCAサイクルを意識して営業活動していた方
      ・課題特定〜課題解決に向けた提案のご経験
      ・ロジカルに物事を説明できる方(言語化)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細1>
      福岡オフィス
      住所:福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡4階
      勤務地最寄駅:各線/天神駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      博多オフィス
      住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-24 大博センタービル6F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文記載
      交通

      <転勤>
      当面なし
      将来的に異動や転勤の可能性はあります。
      【変更の範囲】会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、派遣先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所)

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      残業時間は月平均30時間です。

      給与

      <予定年収>
      540万円〜630万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):262,300円〜302,000円

      <月給>
      262,300円〜302,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力により考慮いたします。
      ■賞与年2回、昇給年1回
      ■インセンディブ制度::別途支給する場合があります。
      ■上記年収は月30h分の時間外手当を含めております。残業代は実態に基づき支給します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇、産児・育児休暇、特別休暇、介護休暇、慶弔休暇、フレックス休日(年3日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限30,000円/月
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率95%)

      <教育制度・資格補助補足>
      入社時には、営業研修1日・専用システムの使い方1日、実際の業務に
      関するロープレを含む研修が約2週間がございます。研修後は、OJTにて
      しっかりサポートさせていただきます。

      <その他補足>
      任意健康診断制度、社員持株会、育児のための勤務時間短縮制度、育児・介護休業、産前・産後休業
      スポーツクラブ優待制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ■条件面に変更はありません。

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルテンプスタッフ株式会社
      設立 1973年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      労働者派遣事業、有料職業紹介事業
      ■企業理念:
      パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
      ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
      ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
      ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。
      資本金 2,273百万円
      売上高 【売上高】1,327,123百万円
      従業員数 72,905名
      本社所在地 〒1510053
      東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
      URL http://www.tempstaff.co.jp/
    • 応募方法