• パーソルテンプスタッフ株式会社

    【豊橋/在宅可】人材コンサルティング営業◆研修制度◎育休復帰率95%/フレックス/業界未経験歓迎【dodaエージェントサービス 求人】

    【豊橋/在宅可】人材コンサルティング営業◆研修制度◎育休復帰率95%/フレックス/業界未経験歓迎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/28
    • 掲載終了予定日:2025/02/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【豊橋/在宅可】人材コンサルティング営業◆研修制度◎育休復帰率95%/フレックス/業界未経験歓迎

    ■仕事内容:
    (1)担当エリア内の企業を訪問し、人材ニーズの確認を行います。課題に応じて当社およびパーソルグループのサービス提案を行います。
    入社後暫くは新規開拓が中心になりますが、数か月もすると先輩からお客様を引き継ぎますので、新規開拓と既存顧客フォローの両方を担当して頂きます。
    (2)企業が必要としている人材に求められるスキルや経験、職場の環境等をヒアリングします。
    (3)社内のコーディネーターに企業側のニーズや職場環境を伝え、それらの条件を元に、仕事を引き受けてくれるスタッフを探してもらいます。
    (4)就業が開始したスタッフを定期訪問して頂きます。スタッフが安定して仕事が続けられるよう相談に乗ったり、時にはクライアントの間に入って調整をしたりして頂きます。
    ※パーソルグループでは人材派遣以外のサービスも提供しており、クライアントの課題解決のためにグループ会社のサービス提案する事も可能です。
    ※企業に対する提案だけでなく、働く個人との接点も多く、B to BだけでなくB to Cの両方を経験する事が可能です。

    ■社風:
    ・「人の役に立ちたい」が原動力の社員が多く、創業当時から「人を想い・人と向き合う精神」は変わりません。素直で落ち着いた社員が多く、男女問わず、顧客を向いて就業できる環境です。
    ・面倒見の良い社員が多く、悩みを聞いて自分の力で乗り越えられるようフォローしてくれる環境です。

    ■特徴:
    ・創業50年、グループ会社150社、国内外710拠点で総合人材ビジネスを展開する人材業界のリーディングカンパニー
    ・「人材ビジネス業績ランキング」9年連続トップ級、「派遣スタッフが選ぶ!派遣会社満足度ランキング2022」総合満足度ランキング連続トップ級、優良派遣事業者認定・健康経営優良法人2022(大規模法人部門)認定企業
    ・日本の人材派遣分野で最も多く雇用を創造している会社です。多くの方の人生に関わり、より良い「はたらき方」や「はたらく機会」の創出をしていくこと、誰もが活き活きと働く環境作りに貢献出来ます
    ・「女性のはたらくを応援できる会社」です。会長はアメリカのFortune誌の「世界最強の女性経営者」に7年連続選出、輝き続けるはたらく人を応援するためピンクリボン運動への参画やほほえみ基金への寄付等、さまざまな活動を行っています

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ~業界職種未経験歓迎~
      ■必須条件:
      ・営業車を使った営業活動が出来る方(AT限定可)
      ・営業もしくは接客業などで顧客折衝のご経験をお持ちの方
      └売り上げ数字を追う営業マインドと、スタッフに寄り添うホスピタリティどちらも活かせるお仕事です

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      豊橋オフィス
      住所:愛知県豊橋市大橋通1-68 静銀ニッセイ豊橋ビル5F
      勤務地最寄駅:JR線/豊橋駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      【JR豊橋駅から徒歩3分】

      <転勤>
      当面なし
      当面はないが、将来的には可能性あり。最大限希望は考慮されますがマネージャークラスになれば可能性はあります。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均25h前後 月による繁閑の差はあります。※時差出勤や在宅勤務を取り入れています。

      給与

      <予定年収>
      430万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):217,400円〜230,000円
      その他固定手当/月:20,000円

      <月給>
      237,400円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は30時間/月の残業をした場合の残業手当(50,000円)を含んだ場合。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇、産児・育児休暇、特別休暇、介護休暇、慶弔休暇
      ■時間差通勤や在宅勤務有り

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定有り
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:401k/退職金前払い制度

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率95%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・入社後は3日間の基礎研修⇒2週間程度の営業研修(いずれもオンライン)
      ・配属後は教育担当が1名つきます
      ・公募型の研修や無料のイーラーニング
      ・グループ商材を学べるコンテンツや過去研修も視聴可

      <その他補足>
      ■健康診断、各種研修制度
      ■テレワーク(就業先による)
      ■服装自由
      ■メンタルヘルスケアサービス
      ■各種優待制度:(スポーツクラブ・料理教室・カルチャーセンター)
      ■国内・海外旅行の優待制度・割引
      ■ホテル宿泊・レジャー関連の優待制度
      ■そのほか
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルテンプスタッフ株式会社
      設立 1973年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      労働者派遣事業、有料職業紹介事業
      ■企業理念:
      パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
      ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
      ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
      ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。
      資本金 2,273百万円
      売上高 【売上高】1,327,123百万円
      従業員数 72,905名
      本社所在地 〒1510053
      東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
      URL http://www.tempstaff.co.jp/
    • 応募方法