具体的な業務内容
【品川】図面作成のプロジェクト進行/大手家具メーカー勤務・オフィスレイアウトを担当/リモート週3日可
"正社員という安定した働き方で、ワークライフバランスを整えやりたい仕事を実現するチャンス!
そして「作図業務だけでなくチームメンバーにもフォロー関わりながら、スキルアップしたい」——そんな方へ。
当社の正社員としてクライアント企業へ常駐し、進捗管理業務、オフィスレイアウト図面作成等をお任せします。
【主な業務内容】
・協力会社からの作図依頼に対し、図面内容、納期確認や時間配分を調整してメンバーへ振り分け
・自社スタッフフォロー業務(入社時研修、社内ルール共有、質問対応、進捗管理)
・一部、オフィスレイアウト図面作成、提案資料の作成、一部パース作成の対応もあり
【共通役割】
このポジションのベースの役割は、クライアントの様々な課題を営業担当と連携し、課題解決の為の提案を行うことです。さらに、自社派遣スタッフのフォローにも携わっていただき、
クライアントとパーソルテンプスタッフの架け橋となっていただきます。
【常駐先情報】
大手家具メーカーでの就業を想定しております。OJTもあり業界未経験でも安心。当社スタッフも多数活躍中!
対象物:オフィス
【組織構成】
当社社員3名常駐しており、派遣スタッフ約20名、3チームでの構成です。
入社後まずはOJTにて常駐先のルールを覚えていただき、その後1チームの進行管理をお任せします。
【働き方】
今回のジョイン頂く案件に関しては在宅勤務週3日〜4日実施しており、平均残業時間も20時間程度となっておりワークライフバランスを保ちながら就業可能となっております。
【魅力】
・東証プライム上場企業で正社員として、安全&安定した環境で勤務いただけます。
・様々なお客様と取引があるため、就業先を決める際に経験や業務内容の希望を考慮した上で、
キャリアアップできる環境を用意します。
・弊社独自のトレーニングセンターを利用してBIMサポートも可能ですので、着実にスキルアップすることが可能です。
・1つのプロジェクトは数年規模のため、就業先を転々とすることもありません。終了すればよりビックプロジェクトに挑戦するチャンスもあります。
【変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等