具体的な業務内容
【東京】『自分らしくはたらく』を応援!人材サポート営業(個人・法人)◆未経験◎年休126日◆面接1回
<面接1回!3月1日、4月1日入社◎/「はたらいて、笑おう。」でお馴染みパーソルGで働く♪未経験・幅広い年齢の社員が活躍中/既存顧客のサポート営業/充実の研修で安心スタート/年休126日・土日祝休>
■ポジション概要:
新規営業なし・既存企業と就業中スタッフ双方へのサポートをお任せします。
■業務概要:
事業拡大に伴い、既存企業に対して・就業中の派遣スタッフの方に
長く当社の派遣サービスをご利用いただくためのサポートを行う営業職を募集いたします。
派遣スタッフの方のはたらく満足度と、既存企業の派遣サービス利用満足度の向上がメインミッションです。
■業務詳細:
派遣スタッフへのサポートがメイン(7割)
・スタッフの近況確認、定期面談、キャリア支援
・対面(6割)、オンライン(1割)、電話(3割)で対応
・契約延長の意向確認、事務手続き・職場見学や就業初日の同行対応
就業先企業との窓口対応も担当(3割)
・顧客企業への定期訪問とフォローアップ
・後任案件の受注・契約手続き関連業務・問い合わせ対応
一人立ち後に、60社80名程を担当いただく想定です。
■働き方
コアタイム無しのフレックス制度あり、リモートワーク制度あり(週2日上限、営業職での平均取得は週1日)。
残業:20時間/月 想定、繁忙期に30時間/月
■入社後
入社から3週間はパーソルテンプスタッフの営業として活動していくための基礎を学ぶための専用カリキュラム(オンライン研修)に参加。カリキュラム終了後は、教育担当がついてのOJTへ。周囲からのサポートも受けつつ、入社4か月目での独り立ちを目指していきましょう。
■魅力:
テンプグループは日本全国および海外を網羅し、あらゆる地域であらゆる人材サービスをタイムリーに提供しています。幅広いサービスラインナップがある為、“派遣“だけではない相談を顧客から頂き、ビジネスパートナーとして信頼いただくことができます。
(2)長期的な活躍環境
男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。その為、女性の割合も半数以上で、育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くいます。育児休暇復帰率も95%であり、長期的に就業しご活躍されている社員が多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成