• パーソルテンプスタッフ株式会社

    【小牧】フォロー営業(既存のみ/未経験歓迎)◆年休126日・リモート可・正社員登用制度あり【dodaエージェントサービス 求人】

    【小牧】フォロー営業(既存のみ/未経験歓迎)◆年休126日・リモート可・正社員登用制度あり【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    第二新卒歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/02/06
    • 掲載終了予定日:2025/04/30
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【小牧】フォロー営業(既存のみ/未経験歓迎)◆年休126日・リモート可・正社員登用制度あり

    パーソルグループのリーディングカンパニーとして堅調に成長している当社にて、はたらく人の一歩を切り開くご支援をしませんか?

    ■職務概要
    2024年新設の<フィールドワーク西日本事業部>は作業・製造職派遣(物流センターなど)に特化した人材派遣を担っています。
    派遣先で就業しているスタッフのフォローや、契約管理、更なる求人獲得等の営業業務全般をお任せします※既存顧客のみを担当

    ■具体的な職務内容
    1.スタッフフォロー
    ・派遣初日にスタッフと一緒に派遣先企業へ同行
    ・派遣就業中のスタッフに就業状況を確認し(面談など)、派遣先人事担当者へのフィードバックを実施
    ・面談の内容に応じてキャリア相談や派遣先人事担当者へ就業環境の改善提案なども行っていただき、スタッフが快適に仕事が出来るようサポート
    ・次の仕事の紹介

    2.派遣契約にかかわる業務
    ・スタッフの契約更新の確認(派遣先企業、就業中スタッフ両方に対して)と手続き
    ・スタッフへの評価に基づき料金交渉(時給アップ)

    3.派遣オーダーの獲得
    ・当社のスタッフが契約更新をしない場合もオーダーを継続いただけるよう企業側との信頼関係構築や企業担当へのご提案

    ■社風
    【顧客志向】
    ・目の前の人に喜んでもらいたいという思想の社員が多く、企業、派遣スタッフそれぞれの成功を願い邁進する社員ばかりです。そのため、素直で落ち着いた社員が多く顧客を向いて就業できる環境です。

    【女性が働きやすい仕組みと風土】
    ・育児休業の取得率も高く、9割以上が復帰し仕事と育児を両立して働いています。

    ■研修制度〜未経験でも大丈夫◎
    入社直後は3日間の人事による基礎研修があり、その後2週間程度の「営業カレッジ」を受講して頂きます(いずれもオンライン)
    「営業カレッジ」では法律面等の座学はもちろん、様々な営業シーンの説明やロープレを組み込んだカリキュラムとなっており営業経験が無い方も基礎から当社の業務を学ぶことが出来ます。
    また公募型の研修や、無料のイーラーニング、企業内大学(Temp University)等もあり、自己啓発のチャンスも数多く用意されています。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験・職種未経験歓迎/お人柄重視の採用です!>
      ■必須条件:
      ・営業車を使った営業活動が出来る方(AT限定可)
      ・顧客折衝経験が合計2年以上ある方(営業や接客販売業など)
      └目標達成スキルとホスピタリティどちらも活かせる仕事です◎

      ※未経験から挑戦して活躍している先輩がたくさんいます!フォロー制度充実!

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      小牧オフィス
      住所:愛知県小牧市中央1-260 名鉄小牧ホテル4F
      勤務地最寄駅:名鉄線/小牧駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      名鉄小牧駅 直通

      <転勤>
      当面なし
      契約社員としては転居を伴う転勤はなし。
      登用試験後に総合職となれば、可能性はあり。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      残業平均20〜30H/月。月によって繁閑の差はあり

      給与

      <予定年収>
      340万円〜390万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):193,100円〜217,400円
      その他固定手当/月:20,000円

      <月給>
      213,100円〜237,400円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記予定年収は、時間外が30時間発生した場合で計算(固定残業代ではありません)
      ■賞与:年2回
      ■残業手当:実働分全額支給



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、フレックス休(3日)、有給休暇、産児・育児休暇、特別休暇、介護休暇、慶弔休暇
      ■時間差通勤や在宅勤務有り

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定内
      社会保険:社会保険完備

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率95%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・入社後は専用システムの使い方~仕事の紹介の仕方まで、座学だけでなくロープレも組み入れた育成カリキュラムを受講→教育担当が1名つきOJT
      ・その他イーラーニングや勉強会などあり

      <その他補足>
      ・評価制度有(年1回)
      ・賞与(年2回)
      ・交通費支給(規定有)
      ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
      ・医療保険
      ・メンタルヘルスケアサービス
      ・持株会
      ・財形貯蓄
      ・育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業
      ・スポーツクラブ優待制度
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有

      <試用期間>
      3ヶ月

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルテンプスタッフ株式会社
      設立 1973年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      労働者派遣事業、有料職業紹介事業
      ■企業理念:
      パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
      ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
      ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
      ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。
      資本金 2,273百万円
      売上高 【売上高】1,327,123百万円
      従業員数 72,905名
      本社所在地 〒1510053
      東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
      URL http://www.tempstaff.co.jp/
    • 応募方法