• パーソルテンプスタッフ株式会社

    【東京】職種未経験歓迎!事務サポート業務!ワークライフバランス◎残業平均17h/月・年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】職種未経験歓迎!事務サポート業務!ワークライフバランス◎残業平均17h/月・年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/04/16
    • 掲載終了予定日:2025/06/04
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】職種未経験歓迎!事務サポート業務!ワークライフバランス◎残業平均17h/月・年休125日

    【数々の大手企業での業務があり、スキルの幅を広げられる/常駐先には弊社からのスタッフが活躍中/専門的なスキルだけでなく、ビジネススキルも身につけることができる】

    正社員※という安定した働き方で、ワークライフバランスを整えやりたい仕事を実現するチャンス!
    そして「今までの経験を活かして、内勤(サポート業務)へキャリアチェンジしたい!」
    クライアント企業へ常駐し、ICTツールを使用した現場サポートのお仕事をご担当いただきます。
    ※無期雇用派遣

    【常駐先情報】
    空調衛生設備を強みとしたサブコンの工務支援部(事務支援を行う部署)での就業を想定しております。
    ※就業先は変更になる可能性がございます。
    【変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】

    【業務内容】
    入社後まずは、研修を通してICTツール(スパイダープラス)の操作方法を習得していただきます。
    その後は、
    ICTツールであるスパイダープラスを活用した下記業務を行って頂きます。
    ・施工現場へ事務業務のヒアリング(業務切り分けのため)
    ・スパイダープラスを活用した業務のフロー及びマニュアル作成
    ※ゆくゆく、業務委託化を想定しているため、業務設計も対応いただきます。

    【サービスについて】
    スパイダープラス:https://spider-plus.com/
    クラウドを使って現場の情報共有をスムーズに。
    写真・電子黒板・図面などをタブレットで管理しペーパーレス化を実現。
    帳票作成などの事務所での作業もデジタルで効率化できるサービスです。

    【キャリアパス】
    自社派遣スタッフの教育・フォロー、クライアントの様々な課題解決のため
    営業担当と連携する役割もある為、問題解決能力向上・ビジネススキルが習得可能です。
    又社内公募制度もあり、営業職や企画職等、他職種へのキャリアチェンジの挑戦も可能です。

    【働き方】
    残業:残業平均17hです。

    【魅力】
    ・上場企業で正社員として、安定した環境で勤務いただけます。
    ・1つのプロジェクトは数年規模のため、就業先を転々とすることもありません。終了すればよりビックプロジェクトに挑戦するチャンスもあります。


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      【必須要件】
      ・建設業界で何かしらの業務経験をお持ちの方

      【歓迎条件】
      ・施工現場での事務経験をお持ちの方
      ・ICTツールの使用経験をお持ちの方(eyacho、アンドパットなど)スパイダープラス経験者は尚歓迎!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      品川区大井町のお客様先に常駐頂く予定です
      住所:東京都品川区大井町
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      350万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):239,200円〜273,400円
      その他固定手当/月:33,100円

      <月給>
      272,300円〜306,500円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験等により考慮します。
      ※その他固定手当は地域手当です。
      ※時間外手当は別途支給します。
      ※予定年収は残業月20時間想定した場合です。
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■給与改定:4月※当社規定による

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、慶弔休暇、フレックス休日(年3日)、産前・産後休業、育児・介護休業(育児休暇復帰率90%以上)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定あり
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳
      ※定年再雇用制度あり

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率95%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJTになります。

      <その他補足>
      ■退職金制度(401K)
      ■医療保険
      ■医療保険制度
      ■メンタルヘルスケアサービス
      ■育児のための勤務時間短縮制度
      ■財形貯蓄制度
      ■社員持株会
      ■スポーツクラブ優待制度
      など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルテンプスタッフ株式会社
      設立 1973年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      労働者派遣事業、有料職業紹介事業
      ■企業理念:
      パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
      ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
      ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
      ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。

      労働者派遣事業 / 派13-010026
      有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

      ■魅力:
      パーソルグループは総合人材サービスとして、業界や地域等、さまざまな企業と人をつなぐ、豊富なサービスラインナップを展開しています。
      ・紹介形態…人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング
      ・分野…オフィスワーク、営業、IT/テクニカル、設計開発、研究開発/臨床開発 等
      ・特定の人材ニーズ…新卒/第二新卒、中高年齢者、障害者、外国人、パートタイム、夜勤
      ・各種支援サービス…再就職支援、教育/研修、企業健康管理
      ■同社の思い:
      創業以来のノウハウと経験を活かし、企業の発展を支える「最良のパートナー」、また、働きたいと願う全ての方に「働く歓び」を得られる仕事のチャンスを提供する企業、同社はビジネスと人を結ぶ、ベストの存在でありたいと願っています。
      ■パーソルグループサービスネットワーク:
      国内468ヶ所、海外179ヶ所
      ※アメリカ、香港、中国、台湾、韓国、シンガポール、インドネシア、ベトナム、タイ、マレーシア、インド、オーストラリア、ニュージーランド
      資本金 2,273百万円
      売上高 【売上高】1,223,967百万円
      従業員数 67,274名
      本社所在地 〒1510053
      東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
      URL http://www.tempstaff.co.jp/
    • 応募方法