具体的な業務内容
【天神】人材コーディネーター◆オフィス領域◆正社員登用あり/年休126日/『誰かのために』はたらく
◆◇【天神】<未経験◎>内勤◆『誰かの笑顔のため』に働く<CMでお馴染み・パーソルG>派遣会社満足度ランキングにおいて6年連続でNo.1◆メール・電話でお仕事を紹介◆週2リモート・フルフレックス・年休126日◇◆
オフィスワーク(一般事務営業、営業事務、総務などの事務)のお仕事紹介部門にて
派遣コーディネーターとして求人と派遣スタッフとのマッチングをお任せいたします。
・登録スタッフの方へ具体的なお仕事の提案(電話が中心)※やり取りは基本は非対面(メール・TEL)が中心
・営業との求人内容に関する打合せ
・登録スタッフの方との面談にて、ご経歴・はたらき方の希望のヒアリング
・求人票作成
■正社員登用について:
ご入社後は、業績や組織貢献度などの成果に応じて、登用試験にチャレンジいただきます。
試験に合格後は、正社員登用となります。
■社風:
・当社では、自分のことだけではなく、お客様や周囲のメンバーに貢献したいという思いがある社員が多く助け合いながら仕事に向き合っています。
・そのため毎月目標数値を追ってはいただきますが、1人で抱え込むのではなく、チームや1対1でのミーティング、教育担当への相談などで協力しながら業務を進めていただける環境です。
■やりがい:
派遣コーディネーターはスタッフの「人生」に寄り添うことができる仕事です。
派遣スタッフの方が満足して長期的に就業いただくことが重要であるため
その方の今後のキャリアを考え関係性を築いていくことができます。
■魅力
・長期的に活躍ができる環境
男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くおり、育児休暇復帰率は95%です
・充実の研修制度
入社直後は3日間の人事による基礎研修があり、その後2週間程度の「COカレッジ」を受講して頂きます。
「COカレッジ」では座学はもちろん、ロープレを組み込んだカリキュラムとなっており未経験から当社の業務を学ぶことが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成