• パーソルテンプスタッフ株式会社

    【兵庫/姫路】フォロー営業 ◆未経験歓迎/業界大手/新規飛び込みなし/在宅可・土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【兵庫/姫路】フォロー営業 ◆未経験歓迎/業界大手/新規飛び込みなし/在宅可・土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    第二新卒歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/08/07
    • 掲載終了予定日:2025/11/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【兵庫/姫路】フォロー営業 ◆未経験歓迎/業界大手/新規飛び込みなし/在宅可・土日祝休み

    〜企業の人事担当の方と、派遣スタッフの両方とコミュニケーションを取り、派遣スタッフの安定就業を支えるお仕事です〜
    ※営業ですが新規開拓はありません。ミッションは派遣スタッフの安定就業とシェアアップです。

    ■業務内容:
    人材派遣における、契約締結後のプロセスを主に担当していただきます。派遣先で就業しているスタッフの方のフォローの他、契約管理、更なる求人獲得等の営業業務全般や、料金改定の交渉等をお願いします。担当は既存顧客のみで、新規の飛び込み等の予定はありません。当社の派遣スタッフの就業人数が少ないお客様へのフォローをより充実させるための募集です。

    ■業務詳細:
    【スタッフフォロー】
    ・派遣初日にスタッフと一緒に派遣先企業に赴いていただく初日同行
    ・派遣就業中のスタッフの方に就業状況を確認し(面談なども行います)、派遣先人事担当者へフィードバックを実施
    ・面談の内容に応じてキャリア相談や派遣先人事担当者へ就業環境の改善提案なども行っていただき、スタッフの方が快適に仕事が出来るように活動していただきます。
    ・またスタッフの方のキャリア相談や、次の仕事の紹介も行っていただきます。
    【派遣契約にかかわる業務】
    ・スタッフの方の契約更新の確認(派遣先企業、就業中スタッフ両方に対して)を行い、その後の手続きを行います。
    ・スタッフの方の評価に基づき、クライアント企業に対しての料金交渉(時給アップ)もお願いします。
    【派遣オーダーの獲得】
    ・当社のスタッフが契約更新をしない場合は、その後任のご依頼をいただけるように、また増員の派遣スタッフのご依頼をいただけるように、企業側と信頼関係を築き、企業担当へご提案をしていただきます。

    ■研修制度(未経験でも大丈夫):
    ・入社直後は3日間の人事による基礎研修があり、その後2週間程度の「営業カレッジ」を受講していただきます。(いずれもオンライン)
    ・「営業カレッジ」では法律面等の座学はもちろん、様々な営業シーンの説明やロープレを組み込んだカリキュラムとなっており営業経験が無い方でも基礎から当社の業務を学ぶことが出来ます。また公募型の研修や、無料のイーラーニング、企業内大学(Temp University)等もあり、自己啓発のチャンスも数多く用意されています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験・業種未経験歓迎です!>
      ■必須条件:
      ・キャリア支援に興味のある方、営業職に興味のある方
      ・普通自動車運転免許(車の運転に支障のない方)
      ※人物重視の採用です

      <必要資格>
      必要条件:普通自動車免許第一種

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      <勤務地詳細>
      姫路オフィス
      住所:兵庫県姫路市西駅前町73 姫路ターミナルスクエア5F
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※車通勤不可

      <転勤>
      当面なし
      転居を伴う転勤はありません

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      400万円〜420万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):234,800円
      その他固定手当/月:30,000円

      <月給>
      264,800円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■残業手当:実働分全額支給
      ※年収は30時間/月の残業をした場合の残業手当を含んだ場合

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、フレックス休日、有給休暇、産児・育児休暇、特別休暇、介護休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      入社後約1カ月弱の教育プログラム(オンライン)参加。
      その後は教育担当の元でOJT実施。

      <その他補足>
      ・医療保険
      ・メンタルヘルスケアサービス
      ・財形貯蓄
      ・育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業
      ・スポーツクラブ優待制度
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      ※正社員登用制度あり

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルテンプスタッフ株式会社
      設立 1973年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      労働者派遣事業、有料職業紹介事業
      ■企業理念:
      パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
      ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
      ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
      ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。

      労働者派遣事業 / 派13-010026
      有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

      ■魅力:
      パーソルグループは総合人材サービスとして、業界や地域等、さまざまな企業と人をつなぐ、豊富なサービスラインナップを展開しています。
      ・紹介形態…人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング
      ・分野…オフィスワーク、営業、IT/テクニカル、設計開発、研究開発/臨床開発 等
      ・特定の人材ニーズ…新卒/第二新卒、中高年齢者、障害者、外国人、パートタイム、夜勤
      ・各種支援サービス…再就職支援、教育/研修、企業健康管理
      ■同社の思い:
      創業以来のノウハウと経験を活かし、企業の発展を支える「最良のパートナー」、また、働きたいと願う全ての方に「働く歓び」を得られる仕事のチャンスを提供する企業、同社はビジネスと人を結ぶ、ベストの存在でありたいと願っています。
      ■パーソルグループサービスネットワーク:
      国内468ヶ所、海外179ヶ所
      ※アメリカ、香港、中国、台湾、韓国、シンガポール、インドネシア、ベトナム、タイ、マレーシア、インド、オーストラリア、ニュージーランド
      資本金 2,273百万円
      売上高 【売上高】1,223,967百万円
      従業員数 67,274名
      本社所在地 〒1510053
      東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
      URL http://www.tempstaff.co.jp/
    • 応募方法