具体的な業務内容
【品川】内勤サポート業務(施工管理事務)・大手ゼネコン勤務/年間休日126日・残業平均17時間
<平均残業17時間・育休後復帰率90%以上/大手ゼネコン様、品川にて勤務/日本全国539拠点・海外:177拠点に展開する東証プライム上場パーソルグループ>
当社の正社員として総合建設会社でのBPO管理センターでの就業(内勤)、施工現場サポートのお仕事をご担当いただきます。
■具体的な業務内容
まずはご経験に合わせて業務を行っていただき、業務を覚えていただきます。
(1)現場管理(品質):写真管理、計測簿
(2)現場管理(安全):安全書類、グリーンサイト対応
(3)現場工務 :出来形管理、数量計算、竣工書類
(4)官庁業務 :道路掘削申請等
(5)仮設計画、積算業務
(6)議事録作成、配筋図等の3D化、施工図面作成、
(7)工程管理:施工計画書・工程表把握・施工図確認
※OJTにて業務を覚えていただきます
※2か月に1回程度現場ヒアリングも行います
■働き方
平均残業時間も17時間程度、年間休日126日とワークライフバランスを保ちながら就業可能です。
現場へいくことは基本なく、2か月に一度現場の業務の状態把握のために行く程度です。
出張もなく、基本都内の案件を担当頂き、休日出勤もございません。
■魅力
・東証?部上場企業で正社員として、安?安定した環境で勤務いただけます。
・様々なお客様と取引があるため、就業先を決める際に経験や業務内容の希望を考慮した上で、
キャリアアップできる環境を用意します。
・建設業界での経験を活かすことができ、更なるステップアップが可能です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例