具体的な業務内容
【銀座】デジタルマーケティングプランナー※フレックス/独立系総合広告会社/オフィス全面リニューアル!
■業務内容:
従来のマス媒体にとどまらない、web広告やデジタルマーケティング全般をご担当いただきます。
※デジタルマーケティングプランナーとして業務を行っていただきますが、デジタルを絡めたオフラインの企画戦略提案を行う機会もあり、
幅広いマーケティング領域での企画戦略が可能です。
<具体的には>
・受注前:ニーズのヒアリング/リサーチ/運用ポートフォリオの策定・提案によって営業をサポート。
顧客の業界特性や競合企業の広告展開状況等を分析し、予算に応じた様々な戦略を立案。
・受注後:運用改善によるパフォーマンス向上の実現に向け、営業と共にモニタリング/課題の抽出/改善案の提案を通じて取引拡大をサポート。
Web広告やサイトの制作ディレクション。
※年間数億円以上の大規模なデジタル予算の取り扱いとなります
■キャリアパス:
実力主義による待遇や年齢に関係なくポストへの抜擢、前例にとらわれないチャレンジ気質などの社風が根づいており、中途入社者がハンデを感じることなく活躍できる環境が整っています。
キャリアの制限もなく、新たなことにチャレンジしたい方にはアイデアを形に新規事業立案も可能です。
■当社の特徴・魅力:
当社は親会社のない独立資本の総合広告会社のため、クライアントやメディア、手法に制限されることなく、さらには『広告』という枠にもとらわれない自由な発想で、世の中に仕掛けていくことができます。
クライアントのお伝いをするだけでなく、自社事業として、商品企画を行いD2C通販分野への展開を行うなど様々なチャレンジをしていることも、私たちの強みの1つです。
チーム/組織構成