具体的な業務内容
未経験・第二新卒歓迎【名古屋】総務◆独立系総合広告会社/転勤無/ワークライフバランス◎/フレックス
〜大規模イベントも手掛ける総合広告代理店/基本土日祝休み・フレックス/「やりたい」を叶える会社/従来の[広告]の枠を超えた事業展開/研修制度も充実でキャリアアップ◎〜
■業務内容:
当社のコーポレート本部、名古屋コーポレートグループにて、総務業務をお任せします。幅広く専門的な業務に携わっていただけますので、自身のスキルアップやキャリア形成にも最適な環境です。
将来的にグループのリーダーといった責任ある立場で業務に取り組んでいただきたいと考えております。【変更の範囲:企業の定める範囲】
■具体的な業務詳細:
・自社ビルの設備管理・修繕対応
・保有社宅・物件の管理
・プライバシーマークなど各種認証対応
・会社保有免許・資格の更新に係る各種報告や手続き
※このほかにもご経験や適性に応じて、会社の運営に係る業務を少しずつお任せしたいと考えております。
※社内行事の運営などの全体に関わる業務もございます。
■業務の特徴:
・設備の点検や修繕の実作業は提携している企業様に行っていただきますので、そちらとのやり取りや立ち合い、スケジュールの社内共有などが業務となります。
・修繕や改装の立ち合いで休日出勤いただく場合もありますが、平日に代休を取得していただきます。
・平均すると月1〜2回、繁忙期だと週に1〜2回自社保有物件や行政の外出をお願いすることとなります。
・繁忙期はその年のスケジュールによって異なります。グループは4名の社員が活動しており、各自主担当を持ちながらそれぞれが助け合ってチームで業務にあたっています。
■ポジションの魅力:
基本土日祝休み、残業は月10〜20時間、さらに転勤もなく、ワークライフバランスを整えることができ、プライベートの時間を大切にしながら働くことができます。
■キャリアパス:
実力主義による待遇や年齢に関係なくポストへの抜擢、前例にとらわれないチャレンジ気質などの社風が根づいており、中途入社者がハンデを感じることなく活躍できる環境が整っています。
■当社の特徴・魅力:
◇当社は親会社のない独立資本の総合広告会社のため、クライアントやメディア、手法に制限されることなく、さらには『広告』という枠にもとらわれない自由な発想で、世の中に仕掛けていくことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成