具体的な業務内容
【名古屋/久屋大通】総務マネージャー 〜創業53年の安定経営/独立系資本の総合広告代理店〜
〜「やりたい!」を叶える会社/大規模イベントも手掛ける総合広告代理店/創業50年越えの安定経営/事業さらに拡大中!/土日祝休み・フレックス〜
■ミッション
組織マネジメント=下記ミッションの遂行(一部本人も担当)、目標設定と人材育成、評価、業務プロセス改善(DX視点含む)。中途社員も多く活躍している為、ハンデを感じる事無く活躍できる環境が整っています。また、社内外のイベント等が盛んな社風の為、高い調整能力や積極性のある方歓迎。
■業務概要
コーポレートスタッフとして総務を中心に、経験や志向・適性を考慮し幅広く担当頂きます。
■業務詳細
(1)社内イベント・コミュニケーション活性化、福利厚生
・キックオフ、イベント・会議体運営
・社内啓発イベント等の企画・運営
(2)ファシリティ/オフィス環境管理
・銀座オフィス(約1,500㎡)のレイアウト最適化
・リース管理
・什器・IT資産管理
・社宅管理
(3)広報
・コーポレートサイト管理
・ニュース/リリース発信
・メディア対応、社内広報
(4)社内規程・コンプライアンス
・全社規程の整備・改定
・内部統制対応
・リスクマネジメント委員会事務局
・衛生委員会事務局
・保険対応
(5)BCP/情報セキュリティ/ISO14001対応
・災害対策訓練
・ISMS・Pマーク運用支援
・環境マネジメントの維持改善
(6)組織マネジメント
・目標設定と人材育成
・評価、業務プロセス改善(DX視点含む)
(7)契約・商標・購買・固定資産管理
・取引先契約レビュー
・購買プロセス標準化
・固定資産台帳の維持
・派遣スタッフの管理
■当社について
〜『何かおもろいことないか』を追求し、挑戦中〜
1972年に設立し、独立資本の総合広告代理店として最大手となる弊社では「なにかおもろいことないか」を原点に、様々なコンテンツや広告を生み出してまいりました。
その名古屋本社の機能拡充と働き方改革の加速に伴い、広告業界特有の「スピード・クリエイティビティ・多拠点連携」をキーワードに、総務の役割を“攻めのインフラ”として、総務部門をリードしながら、クリエイティブなオフィス環境づくりと社内ガバナンス強化を推進できるリーダーを募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成