具体的な業務内容
【東京/大田区】海外子会社の管理会計業務◆未経験歓迎◆英語力を活かせる◆年間休日122日
【職種未経験歓迎・業種未経験歓迎です/離職率2.7%・平均勤続年数19.3年で、長期的に安定して就業できる環境】
■業務内容
海外子会社のモニタリングや移転価格税制・連結決算への対応などのグローバル経理業務を担当。あわせて、仕訳起票、海外送金、売掛金・買掛金管理、請求書発行などの日常経理業務も対応し、幅広い業務を担当していただきます。
また、経営層との距離が近く会社全体の数字を把握しながら働ける点が魅力です。海外とのやり取りも多く、英語力を活かしながら国際経理や連結決算のキャリアを積める環境で、チームはフラットで風通しがよく、役員とも直接コミュニケーションが取りやすいです。
■当社の魅力
1)働きやすさ
離職率2.7%、平均勤続年数19.3年、長く走り続けられるキャリアが、ここにはあります。
2)社会を支えるインフラ企業
1925年創業。計量・包装・POSの最前線で革新を重ね、TERAOKAは2025年に100周年を迎えました。
老舗でありながら、常に未来を見据える企業。
スーパーマーケットから工場まで、世界中の現場の“当たり前”を支え続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成