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ユニット推進事業部/営業
【フィールドセールス】東証グロース上場/未経験歓迎!売上350%成長&利益率23%の安定企業でキャリアアップ/年休120日以上&研修充実◎
株式会社アイドマ・ホールディングス正社員仕事内容
具体的な業務内容
■ユニット推進事業部とは?
当社は事業部ごとにサービスを分けて対応しておりますが、提供できる10以上のサービスをお客様に的確に提案・提供するために設立された営業精鋭部隊となります。
<具体的な仕事内容>
『テクノロジー』×『在宅ワーカー』による『営業の仕組み』が構築できる当社の開発ツール「セールス・プラットフォーム」をはじめとした、当社が提供する30以上のサービスのソリューション営業を実施頂きます。
【業務の流れ】
(1)アポイントの受領
マーケティングチームからのトスや他部署からのトス、経営者イベント、WEBコンテンツなど様々なチャネルから商談機会をいただきます。
(2)オンラインセールス(ヒアリング)
主な商談相手は代表取締役社長をはじめとする経営層です。
自社開発のWeb会議システム『meet in』を用いて、
オンライン上にて営業活動を実行いたします。
(3)プレゼンテーション(提案)
ご契約までは、約2~3回の打ち合わせの機会があります。
企業様により課題は異なる為、お客様にとってベストな提案をします。
(4)契約~初回ヒアリング
初回の商談からご契約までにかかる期間はおよそ1ヵ月以内です。
ご契約後は、専属のコンサルタントが支援を行いますが、
ヒアリングや企画立案など、フォロー業務全般の20%ほどを担うこともあります。変更の範囲
会社の定める業務
求める経験・スキル
【必須要件】
・アイドマのミッション・ビジョンに強く共感いただける方
・経営者への課題解決型の営業をしたい方、経営者への課題解決をしたい方
・成長意欲が高い方
・様々業界のビジネスモデルや組織体制に強い関心がある方
・仕事に必要な「日本語ビジネスレベル」
【歓迎要件】
・コミュニケーション力が高く、論理的な考え方のできる方
・経営層との折衝経験
・様々な業界の企業との折衝経験
・対企業に対する新規営業経験
・社会に貢献していきたい方
【求める人物像】
・熟考するよりスピードを重視したい方
・新しいことに積極的で常に挑戦したい方
・自分事として顧客の成長にコミットできる方
・オーナーシップ(主体性)がある人
・社会、周囲のために行動できる方
当社は、年齢・社歴に関係なく、成果に対し評価をし、積極的に成長の機会を提供する社風です。「将来的に事業を立ち上げたい」という方も大歓迎です。ご自身の成長意欲やチャレンジを後押しします。- 募集要項
- 企業情報
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募集要項
職種分類 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント(経営・戦略)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 法人営業
勤務地 雇入れ直後
【東京本社】
〒141-0021
東京都品川区上大崎 2-13-30 oak meguro 5・10F
【最寄り駅】
目黒駅
※目黒駅から徒歩3分
変更の範囲
転勤無し契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 400万円 ~ 749万円
(月収 26万円 ~ 50万円 うち固定残業代 66,402円 ~ 127,696円)
みなし残業45時間を含む
月給:26万円~50万円+インセンティブ+賞与 ※固定残業見込み45時間(66,402円~)を含みます(給与により変動) ※固定残業代を超える労働を行なった場合は別途支給します ※入社時の月給は、ご経験を考慮して決定します 【昇給・昇格】 年2回 ※基本は定量的な目標を毎月設定し、達成率に応じて昇給・昇格が行われる制度です。 【賞与】 年4回以上(半期ごと/毎月支給) ※半期(6か月間)の会社業績と個人ミッション達成度に応じて、翌半期(6か月間)に毎月割賦にて支給されます。 【キャリアステップ(一例)】 ・入社2年目でチーフに昇格(平均年収500万円) ・入社3年目でリーダーの昇格(平均年収700万円) ・入社5年目でマネージャーへ昇格(平均年収1000万円) 当社では半期に一度給与改定を行っており、明確な評価制度のもと、会社・個人の業績に応じて昇給、昇格がございます。当社評価制度は、顧客への価値貢献を自身の給与にダイレクトに反映させる仕組みであり、自身の獲得した受注金額が自己貢献度(寄与度)に応じて分配され、獲得できます。勤務時間 09:00〜18:30
実働8時間、休憩1.5時間試用期間 3ヶ月
本採用と条件面の変更なし休日休暇 <年間休日120日以上>
■土・日・祝日
■GW休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後・育児休暇待遇・福利厚生 【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■持株会制度(従業員が企業の株式を保有できる制度を導入しています)
■住宅手当(勤務地より徒歩15分圏内で会社から1~3駅以内が支給対象)※通勤手当と合算
■通勤費(上限2万円/月)※住宅手当と合算
■アニバーサリー制度(有給奨励日)
■資格取得補助制度(「中小企業診断士」資格の取得に際し、受験料・教材費・交通費を当社で全額補助)
■書籍貸出
■飲ミニケーション手当(従業員が親睦を深めるための飲み会やミーティングなどの社内外での交流イベントに参加した際に特別手当を支給)
■スポンサー特別観戦(当社がスポンサードする、プロサッカー、プロボクシング観戦などチケットの配布を行なっています)
【職場環境】
\ 快適なワークスペース/
目黒に移転したNEWオフィスで働ける!
■各部署が見通せる、広々とした1フロアスペース
■休憩スペース(マッサージチェア付きの個室休憩室あり)
■給湯室(ウォーターサーバー・レンジ・冷蔵庫完備)
■自動販売機あり
■近くにコンビニあり
■社内にオフィスコンビニあり
■郵便局や銀行など徒歩5分圏内
■ノートPC・携帯貸与
■ディスプレイ支給…ノートPCと繋いで1人2台以上のモニターを使用できますリモートワーク リモート不可ユニット推進事業部の魅力 (1)お客様・自社への貢献性を実感しながら仕事が出来る
(2)事業部長が子会社の代表でもある為、意思決定や成長スピードが早い
(3)様々な新しいことにチャレンジが出来る環境がある
(4)全部署と横断的に関わることが出来るPRポイント 【育成環境】
(1)国内最大級の営業支援会社の営業メソッド受講
(2)コンサルティング成功事例共有会議
(3)購買心理研修
(4)カラーアセスメント(顧客の性格診断研修)
➡研修内容が充実しているため、未経験でも活躍できます!
【当社の魅力】
(1)全ての会社のビジネスモデルが分かるようになる
(2)経営者との人脈形成
(3)成果に応じた青天井の評価制度
(4)社会貢献性
➡経営改善および人口減少という国家の課題に対するソリューション選考フロー 【エントリー】
↓ 3~5営業日
【書類選考】
↓ 3~5営業日
【面接(1~2回)/適性検査】
↓ 2週間程度
【内定!】
※備考
・全ての選考フローをオンラインにて対応可能です。
・選考フローは変更になる場合がございます。 -
企業情報
事業を通して私たちが実現したことこれからますます加速化する少子高齢化の時代に、 私たちは事業を通じて、世界の可能性を広げていくMission
【全ての人の夢の実現に貢献する】
アイドマ・ホールディングスという企業が存在している理由は、「すべての人の夢の実現に貢献する」為です。夢(ゆめ)とは将来実現させたいと思っていること。願望。願い。「すべての人の夢の実現に貢献する」という事は、「夢」を持てるような環境や社会の創出。「夢」を持つ人が、それを実現できるようなインフラやソリューションを提供するという事を指しています。
Vision
【少子化を止める」ではなく「潜在労働力の活用」を推進】
「全ての人の夢の実現に貢献する」というミッションを実現する為に、私たちは「世界の可能性を広げる」会社を創る、というビジョンを掲げています。
そのビジョンを実現する為に、日本を含めた先進国が直面している、「少子高齢化問題」を生産性向上の観点と、外部活用の観点から、解決の一助となり、グローバルに事業を行い、「世界の可能性を広がる」というビジョンを実現します。
Strategy
【状況:日本が抱える課題「少子化」】
2005年、終戦の1945年を除いて初めて日本の総人口が前年を下回り、今もなお減り続けています。少子化が進むことで、2010年には8000万人以上いた労働力人口が、2020年には6700万人、2030年には6200万人まで減少すると想定されてます。
【解決策:働く意志のあるシニア層・女性に就労環境を創出】
労働力人口減少問題を解決するには、シニア層、女性の就労環境を創出することが不可欠だと考えています。弊社ではこれらの潜在労働力の就業支援を行うことでこの問題を解決します。企業名 株式会社アイドマ・ホールディングス URL https://www.aidma-hd.jp/ 所在地 東京都品川区上大崎2丁目13番30号 設立 2008年12月 業種 サービス業 従業員数 299名 代表者 代表取締役 三浦陽平 決算月 8月 株式情報 7373(東証グロース) 上場年 2021年06月23日