• 山田コンサルティンググループ株式会社

    <第二新卒・未経験歓迎>不動産コンサルタント◆年休122日/ノルマ無し/東証プライム上場企業【dodaエージェントサービス 求人】

    <第二新卒・未経験歓迎>不動産コンサルタント◆年休122日/ノルマ無し/東証プライム上場企業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/26
    • 掲載終了予定日:2024/11/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <第二新卒・未経験歓迎>不動産コンサルタント◆年休122日/ノルマ無し/東証プライム上場企業

    ※第二新卒(23卒)歓迎!※【不動産コンサルタント求人/東証プライム上場・安心の長期就業/ワークライフバランス◎】
    ■業務の特徴:
    ・外部への営業活動もありますが、飛び込み営業やテレアポイントはございません。(既にお取引頂いている顧客の紹介営業メイン)
    ・初回は売買仲介から入るケースが多いです。その後、お客様が抱える不動産のあらゆる課題を発見し、解決していく形で深耕していきます。
    ・お客様は上場会社オーナーをはじめとした資産家、地主、有名企業など幅広く、富裕層が中心となります。扱う物件もマンション、ビル、土地、別荘など様々で数千万円〜数億円の物件となります。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■働き方:
    ・土日祝休み/原則出社勤務
    ・エリア制で顧客を振り分けているため出張は多くなく、転勤も原則なし

    ■業務内容:
    上場会社オーナーをはじめとした資産家、地主、有名企業など富裕層を中心に、不動産売買仲介営業から入り不動産に関するあらゆる課題に対して提案が可能です。
    ・不動産の購入・売却の最適なアドバイス/売買仲介
    ・不動産承継にまつわるアドバイス及び実行支援
    ・資産分析(不動産調査、収益性分析、流通価格検証など)
    ・不動産活用のコンサルティング
    ・賃貸不動産運営(管理)コンサルティング
    ・各種検証レポート作成 …等

    ■組織について:
    不動産コンサルティング事業本部 営業部
    事業本部全体で34名(2023年10月時点)
    ※「営業部」、「投資部」、「資産管理部」で構成

    ■業務の魅力:
    ・他部門との協業が活発なため、お客様のあらゆるお悩みにベストな提案をできる環境です。
    ・30人程の組織で関係性もフラット。「やりたい」という想いを尊重して頂ける環境です。
    ・不動産の領域で専門的なキャリアを歩むことができます。
    ・ワークライフバランスもやりがいも、どちらも両立できる環境です。
    ・サポートメンバーや繋がりのある部署には若手社員も複数在籍しており、ロールモデルも見つけやすいです。

    ■こんな方を求めています:
    ・経営者やオーナーと対峙できる礼儀作法・コミュニケーション能力がある方
    ・先輩社員等に協力をあおぎながら、新しい知識を前向きに吸収することができる方
    ※やる気やお人柄を重要視

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・大卒以上/社会人経験1年以上
      ・法人営業経験

      ■歓迎要件:
      ・販売、営業など顧客折衝経験がある方
      ・不動産業界のキャリアに興味がある方
      ・売り込み型ではなく、クライアント伴走型の支援に興味がある方

      〜職種未経験歓迎・業界未経験歓迎・第二新卒歓迎〜

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F
      勤務地最寄駅:JR線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。
      【就業場所の変更の範囲:会社の定める営業所】

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00〜22:00
      休憩時間:60分(11:40〜12:40)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      430万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,725,148円〜4,764,720円
      固定残業手当/月:47,905円〜61,274円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      358,334円〜458,334円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:業績連動型の特別賞与有り(必ず支給するものではありません)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ※休日出勤も原則発生しません。
      夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、試験休暇、産前産後休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:年収600万未満が対象
      住宅手当:年収600万以下が対象(世帯主2万円/月)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、社内研修が豊富です。

      <その他補足>
      ・育児・介護休業
      ・従業員持株会
      ・保養所(軽井沢)
      ・生活関連サービス(各種割引あり)
      ・部活動(補助制度あり)
      ・家庭環境や状況に併せて時短勤務制度も導入可

      ・子育て応援手当(試用期間中は支給対象外)
      【支給条件】 各年の4/1時点で22歳以下の子がいる場合 ※19歳から22歳は学生のみ支給
      【支給額】
      (1)本人が子の税扶養者の場合:月20,000円/子1人
      (2)本人が子の税扶養者では無い場合:月10,000円/子1人
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ・有給休暇がございません。試用期間後となるご入社3か月以降より付与となります。
      ・住宅手当・家族手当が対象外となります。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      山田コンサルティンググループ株式会社
      設立 1989年7月
      事業内容
      ■経営者伴走型×財務・事業の両輪×実行支援×総合コンサルティングファーム
      山田コンサルティンググループは、公認会計士・税理士山田淳一郎事務所を起源とする総合コンサルティングファームです。また、事業会社の経営経験者も抱えており、「財務と事業の両輪」でのアプローチを強みとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。具体的には、事業再生、M&A、事業承継、海外事業展開に加えて、経営・事業戦略、業務改革・改善、IT戦略・企画、ヘルスケア分野、不動産、不動産、教育研修などのサービスを提供しております。
      資本金 1,599百万円
      売上高 【売上高】22,177百万円 【経常利益】3,724百万円
      従業員数 1,071名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F
      URL https://www.yamada-cg.co.jp/
    • 応募方法