具体的な業務内容
<残業無・時短相談可>【仙台】営業アシスタント(組織人事)◇PCスキルや人事/人材業界経験を活用
【残業なしや時短相談可能!スキルアップとワークライフバランスを両立/独立系ファーム国内最大手・東証プライム上場/紹介と実績で築いた安定基盤/土日祝休み】
東北支店で担当する組織人事コンサルティング業務について、これまでご経験を活かし、コンサルタントと共に課題解決を行います。希望によってはコンサルタントと共にクライアントへ同行できるチャンスもございます。
コンサルタントとともに、クライアントの課題解決に貢献して頂くことを期待します。
■具体的な業務内容:
・顧客の就業規則等を用いた労務面のチェック・リスク検証
・デスクトップリサーチ(情報収集と各種分析手法に基づく外部環境分析)
・顧客の賃金台帳や評価データ等の集計・分析
・組織人事コンサルティング業務に関する各種検討(補助)
【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
■柔軟な働き方が可能:
☆個人の事情に合わせた働き方が選べます☆
・定時退社するメンバーも多数います。一人で行う作業が多いため、付き合いで残業が増えるといった心配もありません。
・稼働状況に応じて業務を引き受けるため、ご自身で稼働管理ができてワークライフバランスのとりやすい環境です。
・営業サポート職の有給取得率は9割超え。長く働ける環境です。
・自立して働くことができるようになれば在宅勤務も可能です。
・時短勤務制度、時差出勤制度など、育児のサポート体制も充実しています。業務分担や調整がしやすく、実際の制度利用者も半数以上います。
■組織構成:
支店にはコンサル職の方が幹部含め15名程在籍されており、その中の事業承継の部門でフロントのコンサル職の方のサポート業務を行って頂きます。
■支店の特徴:
・完全個人主義ではなく、チームを重んじる体制です。支店内は穏やかな社員の方が多い環境です。
・地方支店だからこその経営層との距離が近く、裁量を持って業務を進めて頂けます。
・地元企業の発展をサポートできる大変やりがいのあるお仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成