• 山田コンサルティンググループ株式会社

    【海外営業】海外不動産資産コンサル営業/リモート×フレックスでWLB◎/英語力活用/東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    【海外営業】海外不動産資産コンサル営業/リモート×フレックスでWLB◎/英語力活用/東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/15
    • 掲載終了予定日:2024/12/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【海外営業】海外不動産資産コンサル営業/リモート×フレックスでWLB◎/英語力活用/東証プライム上場

    【リモートワークとフレックスの活用が可能◎/営業経験と英語スキルを活かす/東証プライム上場のコンサル企業/土日祝休み】

    ■業務概要:
    国内の投資家及び富裕層向けに、ニーズに即した米国不動産投資の運用・開発プロジェクトをご提案するポジションです。
    顧客となる方々は上場企業の社長や役員、機関投資家となります。
    円だけで資産を持つリスクを理解されており、世界基軸通貨である米ドルで資産を形成していくお手伝いを行います。
    クライアントへの提案時に使用するコンサルティング役務に関する資料作成、企画書作成など幅広くお任せしていきます。

    【具体的な仕事内容】
    ・不動産投資ニーズに関するヒアリング
    ・外部データベースを活用した市場環境調査、情報収集
    ・Excelでの収支モデルの作成
    ・コンサルティング提案書の作成
    ・クライアントのニーズに応じてカスタマイズした米国不動産投資の提案、取得助言
    ・不動産を投資先とするファンド等への投資機会の提案
    ・米国不動産開発案件や市場流通物件情報の提供
    ・物件運用ノウハウや運用技術等の提供
    ・クライアントへの定期訪問、 関係構築
    【クライアントについて】
    上場会社、機関投資家、資産管理会社、事業会社、富裕層など

    ■働き方:
    ・試用期間中は原則出社となりますが、独り立ち後リモートワークの活用が可能です。事務処理や電話対応が多い日は会社へ出社せず在宅勤務をする社員も多い組織です。
    ・顧客対応に支障をきたさないことが大前提であれば、ご自身の業務見合いで柔軟にフレックス制度をご活用頂けます。

    ■本ポジションの魅力:
    ・米国における不動産投資を扱うため、国際経済、米国経済の知見に触れ自身の成長につながる
    ・立ち上げたばかりの当社における新規ビジネスであり、山田コンサルティンググループとしての安定した基盤の中で新しいチャレンジができる環境と、チャレンジを推奨する文化がある
    ・グループ内外の会計事務所との連携や社内顧客の紹介が好調で、すでに関係性のあるクライアントへの提案や助言に注力することができる
    ・米国パートナー企業との接点もあるため、リーディングやスピーキング含め、多くの場面で英語力を高め、活かすことできる
    ・海外駐在経験のある直属マネージャーの元で知見を深めることができる

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・法人営業経験3年以上
      ・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
      ・海外キャリアへの志向性

      ■歓迎条件:
      ・金融業界もしくは不動産業界における法人営業経験
      ・企画・調査経験
      ・海外資産投資に関心がある方

      <業界未経験歓迎>

      <語学力>
      歓迎条件:英語中級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F
      勤務地最寄駅:JR線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ・在宅勤務制度有(入社後一定期間は業務に慣れるため、原則出社勤務となります)

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00〜22:00
      休憩時間:60分(11:40〜12:40)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      残業月平均3〜40時間
      年俸430万円:487万円(残業40h想定)/544万円(残業60h想定)

      給与

      <予定年収>
      430万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,725,148円〜5,202,132円
      固定残業手当/月:47,905円〜66,489円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      358,334円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      <年収例>
      年俸430万円:487万円(残業40時間想定)/544万円(残業60時間想定)

      ・賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ経験/能力を考慮の上、判断いたします。
      ・固定残業代を超える時間外労働、深夜労働、休日労働が行われた場合は、別途支給がございます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ・年末年始休暇(12月30日〜1月3日)
      ・年次有給休暇
      ・慶弔休暇
      ・試験休暇
      ・産前産後休暇
      ・育児休暇(取得実績あり)
      ・介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:所得税法上の非課税限度額 月15万円まで
      家族手当:条件あり
      住宅手当:条件あり
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:特定退職金共済制度、企業型確定拠出年金

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・管理職研修
      ・スキルアップ研修
      ・外部講師研修
      ・OJT

      <その他補足>
      ・確定拠出年金制度
      ・時短勤務制度
      ・従業員持株会
      ・保養所利用可能(軽井沢)
      ・生活関連サービス導入(各種割引あり)
      ・部活動(補助制度あり)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      有給休暇がございません。試用期間後となるご入社3か月以降より付与となります。
      (2)賞与の算定対象期間外となります。
      (3)住宅手当・家族手当が対象外となります。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      山田コンサルティンググループ株式会社
      設立 1989年7月
      事業内容
      ■経営者伴走型×財務・事業の両輪×実行支援×総合コンサルティングファーム
      山田コンサルティンググループは、公認会計士・税理士山田淳一郎事務所を起源とする総合コンサルティングファームです。また、事業会社の経営経験者も抱えており、「財務と事業の両輪」でのアプローチを強みとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。具体的には、事業再生、M&A、事業承継、海外事業展開に加えて、経営・事業戦略、業務改革・改善、IT戦略・企画、ヘルスケア分野、不動産、不動産、教育研修などのサービスを提供しております。
      資本金 1,599百万円
      売上高 【売上高】22,177百万円 【経常利益】3,724百万円
      従業員数 1,071名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10F
      URL https://www.yamada-cg.co.jp/
    • 応募方法