具体的な業務内容
【1月入社向け】経理総務アシスタント◆東証プライム上場/残業月10h程/家庭と両立し活躍する社員多数
【やりがいとワークライフバランスを両立/業界未経験OK!国内独立系最大手コンサルティングファーム/東証プライム上場企業で安心の長期就業/東京駅徒歩1分の好立地】
当社は総合コンサルティングファームとして、中堅中小企業から大企業に対して、幅広いサービスを提供しています。
今回は、自チーム内の経理・総務アシスタントとして下記の業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
・電話対応
・買掛金、売掛金の管理
・請求書の発行
・郵便物の発送、受領
・一部会計ソフトを用いての入力あり(勘定奉行、弥生会計、PCA会計、ミロク)
・その他、庶務的なバックオフィス業務(備品発注など
※会社全体の経理・総務業務ではなく、部付け経理・総務関連アシスタントです。
■働き方:
・紙ベースでの業務が多いため、勤務は原則出社メインです。
・想定月残業時間は10時間程度です。ワークライフバランスを整え、メリハリをつけてご就業頂けます。
■こんな方を求めています:
・支払/請求/仕分/小口現金管理等の一連の日次業務をおひとりで完結できる方
※断片的な業務対応ではなく、一連業務を対応されている方を想定しています。
・部付けのアシスタントとして、様々な業務を厭わず前向きに取り組んで頂くことができる方
■組織構成:
事業承継事業部/チームは20名で構成。
男女比は6:4、年齢層は40代がメインです。
この内、当該ポジションと同じ業務を行う者は1名在籍(派遣社員の方で契約満期における後任募集です)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成